今日は早めにオン♪ 明日は早番なのでちと早めにオン(。・_・。)ノ 朝は3時に起きないといけないから、やれても11時くらいまでだな。 で、フレリスト検索♪ Emmyさんが求人部屋にいたが、@は誰もいなかった。まぁ、まだ時間も早いからな。仕方ない。 で、最近トライに参戦した旧友を待つことに♪ これたべながら♪ 本日の逸品(σ・∀・)σ これウミャイΨ(`◇´)Ψ