今日は早めにオン♪ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

明日は早番なのでちと早めにオン(。・_・。)ノ
 
朝は3時に起きないといけないから、やれても11時くらいまでだな。
 
で、フレリスト検索♪
 
Emmyさんが求人部屋にいたが、@は誰もいなかった。
まぁ、まだ時間も早いからな。仕方ない。
 
で、最近トライに参戦した旧友を待つことに♪
 
これたべながら♪
 
本日の逸品(σ・∀・)σ
 
フォースの加護があらんことを…-20100123202812.jpg
 
これウミャイΨ(`◇´)Ψ