今日は最近トライに参戦した旧友が上位に〓試験のお手伝い(。・_・。)ノ
慈円だったけかな…ブツブツ
なんかあまり覚えてないな…
まぁ晴れて上位に〓のは確実だしな…
私は慈円にはガンでいくことにしています。
何故かというと、周りを気にせず撃ちまくれるから( ̄ー+ ̄)フッ
何気に慈円が楽しみな私( ´∀`)
何気にガンで行くラオも楽しみだった私( ´艸`)
ガンで部位破壊するのが好きなんです(≧∀≦)
今日のメニュー!
lv2拡散弾百発!
滅龍弾四十発!
lv2徹甲九発!
lv3徹甲十九発!
lv2竜撃弾十発!
lv3竜撃弾十発!
あとは貫通弾チョロチョロ!
以上のメニューになります♪
うふふ( ´艸`)
誰に向けて撃とうかな~♪
