ニヤリ( ̄ー ̄)今日はお休みなので、TSUTAYAへ♪最近ハマっているBONESを借りに(。・_・。)ノseason4まででてるが、私はまだseason1の最後の方なのね(σ・∀・)σ私はこの手の作品は結構ツボなので楽しく観てます。( ´∀`)さて、本題はここから!DVDも借りて店の出入り口にある自動販売機にふと目をむけると…なんと!( ̄□ ̄;)!!いやあ、つい買ってしまいました。私と同年代男子の方ならばきっとリアクションバイトしてしまうはず…まだ@何種類かあるから全部集めちゃおうかな( ̄ー+ ̄)フッ