昨日、ドスからのフレ、ヒョンがやっとというか、なんとかトライに参戦した。
まぁ、待ちに待ったというか… あれ?Gからだったけかな…
とにかくモンハンでは一番古いフレなので、これからが楽しみだな。
過疎化が進んだ中で旧友の参戦、嬉しいものです。
それで昨日は、ラビ、タカさん、師匠、とで下位クエのお手伝い(。・_・。)ノ
まぁ下位クエですから無論皆様、まともにやるわけもなく、まぁお決まりの飛ばしあい。
まぁおもろいですわ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
私は良くハンマーを使用するのですが、勿論対人用でありますw
大劍も好きなんですが、スラアクやハンマーには勝てないので、モンス攻撃中に偶然を装って切り上げてます♪
はい!バタ~♪
