note、その後。 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

note、その後。

noteを再開して1ヶ月ちょっと。

 

毎日せっせと書いています。

 

 

アメブロはそうでもない、というのに笑い泣き

しかも、たまに書くアメブロは、noteのことばかり、という、、笑い泣き

 

先日、こんな記事を書きましたが、

 

 

ここのところ、SNS迷子だった私の、

今の立ち位置というか、SNSバランスは、こんな感じです。

 

10点が最高得点だとすると、

更新頻度、更新内容等、トータルで見ると、

 

1note  8点

今のところ、毎日更新。

「色彩」と「四柱推命」に特化した内容。

今後は、有料記事も発売予定。

 

2インスタ・Facebook  3点

インスタ(「みこと色」「My Story」)は、ちょっと迷子で更新お休み中。

プライベートのインスタとFBは、何となくつぶやき用?

 

3アメブロ 1点

告知記事ばかり、、、という感じ。

これからどうしたものか。

 

・・・

 

いくつもの媒体、SNSを華麗に使いこなす方もいらっしゃいますが、

私は、どうも、あれもこれもが苦手で、

どこかに力を入れると、

どこかが手薄になる、という感じ。

 

というわけで、

なかなか定まらない感じですが、

 

まずは、コツコツと書いていけたら良いかな、と思っています。

 

ちなみに、今日のnoteは、

 

 

 

よかったら、「スキ」してくださいね。

 

image

*************

 

 

 

 

「ひとしずくセッション」(体験セッション)

 

「みんなのしずくセミナー」(体験セミナー)


 

 

お待ちしておりますおねがい

 

*************

 

 

 

 

  Amu  動画

 

 

 

アモエニタスのオススメ!

 

 

アモエニタスオンラインストア

 

 

 

 

 

  アモエニタス 公式LINE 

 

 

image

または@969cikhdで検索してくださいね。

 

友だち追加

 

 

  「みこと色」インスタ

 

 

 

https://instagram.com/amoenitas.micoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=