ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
や(・ω・)/
こちら那月ー。w
blogなんて初めてだからなんもわからん
由夏センパイに教えていただこうw
さて。。
話は4月の23日になるのだが、
我らアラオケ会は渋谷にいたのだった。
なぜなら
翔に会いに行ってきますた。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うーん 美しい。
てか写真下部にちゅーもくっ
はい、雨。 どーん
余計にテンション上がったわww
ようこそ(^ω^)
運営者 : 二宮由夏
櫻井那月
説明 : 嵐のレギュラー3番組の感想
Mステなど特別番組の感想
アラオケの感想
などぐだ02かいてます(^ω^)
規約 : 不快に思うんならすぐに戻るボタン押してください←
軽くヲタクでry←
読んだらコメント これ常識。
読み逃げしないでください
すぐわかります\(^0^)/
リア友で読んでくれた子は、コメントするとき苗字をニックネームにしてくれると
助かります
(^ω^)購読しよ-ぜ(^ω^)