ありがとうさぎ。←
今日の嵐ちゃんはよかったね。
最近 激つまんないけど
今日は神がかってた。
久々にマネキン見れてテンション上がった\(^o^)/
初めて岡田さんに感謝の念を抱きました。←
にしてもVIPリムジン素晴らしかったね。
最初 翔がセーター着ちゃうのかと思って
がちで焦ったけど
シャツonlyでキメてくれたのは
ほんとにありがたかった
涙出るかとおもた。
神様ありがとう。
今 私は幸せです。
あのプリほしいな
後で画像探そう。
あぁ
明日は情報がある。
萎え。(´Д` )
翔の制服思い出して頑張ります
神様ありがとう。
ありがとう さぎ。
さくらいしょうさぎ。
うはははは
那月。
6月17日。
28年前の今日、
二宮家の長男が誕生しました。
辛いこと、苦しいこと
いっぱいあったでしょう。
でも どんなに回り道をしても
きっと彼はここに辿り着いたと思います。
ニノ、
今 日本 否 世界中のあらゆる所で
あなたに救われている人がいます。
これからもたくさんの人に
夢と
希望と
笑顔と
そして幸せを
届けていってください。
生まれてきてくれてありがとう。