ていやていやっ
とりゃとりゃとりゃとりゃとりゃ
ぎゃぼぎゃぼぎゃぼぎゃぼん
そいやーーーーーーっっっ‼‼‼‼‼‼‼
なんつーかこういう気分。←
明後日はDVDが発売だね。
楽しみすぎて夜も眠れないよ。
てか
ライブ映像よりも
まだ見ぬ世界へのPVよりも
何よりもどれよりも
嵐の強化合宿
への期待度がはんぱない。
うん。
はんぱない。
やばい
楽しみすぎて吐きそう←
水曜は部活ないから
6限終わったらガチダッシュして家帰ろう。
帰ったらDVD届いてるはず。
うひゃーーーっ
楽しみやあぁぁぁぁぁぁぁぁry
那月。
第24回 アラオケ会。
昨日。
朝から晩まで由夏と一緒でした\(^o^)/
神カルの前売り買うため
映画館開く2時間前に待ち合わせたのだが…
全っっ然 人いねぇww
うけぽよw←
大奥のときはすごいいたんだけどな。
てことで前売り券+特典げっと♪(´ε` )
んでその後 町田行った(^^)
プリ。↓
いまどきのプリ機ってすごいんだね。
いつの間にか
小顔&美脚になるやつが登場してるし、
撮ったやつでデコメ素材作れるやつとかもあって、
文明の利器やーーーっっ‼‼!
て叫んでますた。←
3回目に撮ったやつは
ガチで盛ってみよう。
つってやったら
ありえない盛り具合になってまじビビった 笑
なんか恥ずかしいので
それは載せません。w
その後ぶらぶらして
ゴハン食べたー。
日高屋。←
女子高生2人がお昼に町田で入る店、日高屋。
おかしいね。
何かがおかしいね。
まぁあたしたち女子高生じゃないからいいのかw
らーめんうまし‼←
それからドンキ行って、
今年の魂衣装買ってきた
(´Д` )びゅーてぃふるわーるどーっ
今年はカラーつなぎで参戦っ‼(//∇//)
私は赤で、由夏が黄色(=´∀`)人(´∀`=)
これからいろいろデコっていきますっ
楽しみやー‼!
頑張るぜぃっ
那月。



