嵐 てちてち番組記録  由夏xoxo那月 -4ページ目

ていやていやっ




とりゃとりゃとりゃとりゃとりゃ

ぎゃぼぎゃぼぎゃぼぎゃぼん

そいやーーーーーーっっっ‼‼‼‼‼‼‼




なんつーかこういう気分。←




明後日はDVDが発売だね。

楽しみすぎて夜も眠れないよ。



てか

ライブ映像よりも
まだ見ぬ世界へのPVよりも
何よりもどれよりも

嵐の強化合宿
への期待度がはんぱない。


うん。


はんぱない。




やばい


楽しみすぎて吐きそう←





水曜は部活ないから

6限終わったらガチダッシュして家帰ろう。

帰ったらDVD届いてるはず。




うひゃーーーっ



楽しみやあぁぁぁぁぁぁぁぁry



那月。




第24回 アラオケ会。



昨日。

朝から晩まで由夏と一緒でした\(^o^)/


神カルの前売り買うため

映画館開く2時間前に待ち合わせたのだが…


全っっ然 人いねぇww


うけぽよw←


大奥のときはすごいいたんだけどな。


てことで前売り券+特典げっと♪(´ε` )

photo:01




んでその後 町田行った(^^)

プリ。↓

photo:02





いまどきのプリ機ってすごいんだね。

いつの間にか
小顔&美脚になるやつが登場してるし、

撮ったやつでデコメ素材作れるやつとかもあって、

文明の利器やーーーっっ‼‼!

て叫んでますた。←


3回目に撮ったやつは

ガチで盛ってみよう。

つってやったら
ありえない盛り具合になってまじビビった 笑

なんか恥ずかしいので
それは載せません。w


その後ぶらぶらして

ゴハン食べたー。

日高屋。←

女子高生2人がお昼に町田で入る店、日高屋。

おかしいね。

何かがおかしいね。

まぁあたしたち女子高生じゃないからいいのかw

らーめんうまし‼←


それからドンキ行って、
今年の魂衣装買ってきたラブラブ(´Д` )

びゅーてぃふるわーるどーっ

今年はカラーつなぎで参戦っ‼(//∇//)

photo:03



私は赤で、由夏が黄色(=´∀`)人(´∀`=)

これからいろいろデコっていきますっ

楽しみやー‼!


頑張るぜぃっ



那月。















あーぁ。


番組記録。

ばんぐみきろく。

バングミキロク。

Bangumi Kiroku.


そう、「番組記録」⊂((・x・))⊃


わて一回もしてない。


なんかさ なんかさ

放送中は集中してて
コレ書いてるどころじゃないっしょ。

そして放送終了後には
記憶ないっしょ。←

だから後々書こうと思って
毎回しっかり録画してるけども…

それを見る時間がありません。_| ̄|○


なぜ。


JKは遊びまくりだと思ってたのに。


なぜ。


宿題に追われている自分がここに。



ちょっとまじ頑張ります

夏休みには頑張ります←





rakugaki:01



すげ。

ラクガキっていう存在を
今初めて知ったw

めっちゃ遊んで
いろいろ試しまくった(´Д` )

今度ちゃんと書こう。


那月。