▼VS嵐 5月5日
▼VS嵐 5月5日
vsチームクーザ
大野ぱん、
家に鯉のぼりないけど隣の家があるからって
「ウチが出してるようなもん」
ってさすがだな と思いました(^ω^)←
小栗くんと潤之助のコンビは神ってるから興奮((hshs
ジャングルビンゴ
翔の「何分あるんでしたっけ-?」
((3分です))
「あっそんなにあるんだぁ~」
にオグさん怒っちゃいましたね^q^
相葉「あ ごめんもう1回言ってもらってもいい?」
潤之助「南目指して」
相葉「どっちから太陽昇んの?」
はいかわいい。
太陽?
そんなの昇るの気にしてるなら早くジャングル登りなさい(^ω^)
ローリングコインタワー
相葉×翔
潤之助×小栗
トミドコロのせいにされ台の周りを走る嵐にきゅんきゅん//照り
キッキングスナイパー
事件はニノの
「ケリドコロがんばれ」
から始まり
ニノドコロっっっっっっ!!!!!!!!
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃry←
かわいすぐるるるるるるるっるるry←
デュアルカーリング
大野ぱんがかわいい
それに越したことはない
個人戦
相葉vsオグさん
オグさん「この前お母さんから電話来た」
相葉「えっ 俺のおかんとどうゆう関係ですか?」
「はああぁぁ 何コレ 汗出てきたああ」
メンタルえぐられた相葉の図
くうううううううううっっっ
ばきゅんばきゅん
ハートを打ち抜かれた石塚の図
バウンドホッケー
ニノ「自信はあります…((しらける))えっ?」
くふう
しらけるなんて珍しい
珍しいから永久保存。
5月5日は嵐チームの勝利でしたああああああ(^ω^)
おつかれさま〓
由夏。
第23回アラオケ会。 レポ
はぁ。
今日はホントまぁ忙しかった。
10:30 いつものゲーセン前で待ち合わせ(・ω・)
いつものテンションでプリをとる。
左が由夏で右がおいどん(^ ^)
オイラたちこんなプリばっかです すんませんホント。
↓
10:50くらいになる。
↓
11:00 アラオケすたーーーーーとっ
→ A・RA・SHI から始まる。
→ 中盤あまり記憶がない。
→ 抹茶あいす食べる。
→ Yes?No? らへんからキケンな状態になり始める。
→ あまり記憶がない。
→ 抹茶あいすを食べる。
→ Troublemaker とか Monster とかメジャーな曲で一気にヒートアップ。
→ あまり記憶がない。
→ 抹茶あいす食う。
→ ラストスパート。バラードとかソロ曲交えて。
→ もっかい Yes?No? からのラストに 五里霧中。
頭ふりまくり。 見れば誰もがドン引き(((( ;°Д°))))
それがアラオケなんです。
18:00 達成感いっぱいでカラオケを出る。
その後ユニクロ行って今年の魂衣装について考える。
19:00からVS嵐なんでばいばいしますた(・ω・)/
ちょっともう汗のかきかた異常。←
途中ほぼ記憶ないし。
あいすのときしか正気じゃないんでw
あーぁ疲れた。
でも今回は今までで一番キてたヘ(゚∀゚*)ノ
まじ楽しいを超えましたね。
那月。
開催決定
アラオケ第23回開催決定
おめでたおめでた
-なんやかんやまた集合。俺等の絆はイエス、フォーリンあ・ら・し!!!!うはうはしちゃうぜ-
の巻(^ω^)
そりゃもう楽しみますよ
さ、
サクラップの練習しよ
由夏

