嵐 てちてち番組記録  由夏xoxo那月 -6ページ目

▼VS嵐 5月5日



▼VS嵐 5月5日


vsチームクーザ



大野ぱん

家に鯉のぼりないけど隣の家があるからって

「ウチが出してるようなもん」

ってさすがだな と思いました(^ω^)←



小栗くんと潤之助のコンビは神ってるから興奮((hshs



ジャングルビンゴ


の「何分あるんでしたっけ-?」

((3分です))

「あっそんなにあるんだぁ~」

にオグさん怒っちゃいましたね^q^



相葉「あ ごめんもう1回言ってもらってもいい?」

潤之助「南目指して」

相葉「どっちから太陽昇んの?」



はいかわいい。


太陽?

そんなの昇るの気にしてるなら早くジャングル登りなさい(^ω^)




ローリングコインタワー


 相葉×

 潤之助×小栗



トミドコロのせいにされ台の周りを走る嵐にきゅんきゅん//照り




キッキングスナイパー


事件はニノ

「ケリドコロがんばれ」

から始まり


ニノドコロっっっっっっ!!!!!!!!



うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃry←



かわいすぐるるるるるるるっるるry←



デュアルカーリング



大野ぱんがかわいい

それに越したことはない


個人戦

相葉vsオグさん


オグさん「この前お母さんから電話来た」

相葉「えっ 俺のおかんとどうゆう関係ですか?」

   「はああぁぁ 何コレ 汗出てきたああ」


メンタルえぐられた相葉の図



くうううううううううっっっ


ばきゅんばきゅん


ハートを打ち抜かれた石塚の図





バウンドホッケー


ニノ「自信はあります…((しらける))えっ?」


くふう

しらけるなんて珍しい

珍しいから永久保存。




5月5日は嵐チームの勝利でしたああああああ(^ω^)



おつかれさま〓




  由夏。




第23回アラオケ会。 レポ


はぁ。


今日はホントまぁ忙しかった。



10:30 いつものゲーセン前で待ち合わせ(・ω・)


     いつものテンションでプリをとる。


    

 嵐 てちてち番組記録  由夏xoxo那月
  松本さんを再現する二宮さん。(おしゃれイズム より)



 嵐 てちてち番組記録  由夏xoxo那月
  しやがれの時の相葉さん。



左が由夏で右がおいどん(^ ^)


オイラたちこんなプリばっかです すんませんホント。


      ↓


10:50くらいになる。

 

      ↓


11:00 アラオケすたーーーーーとっ


  → A・RA・SHI から始まる。

     

   → 中盤あまり記憶がない。


    → 抹茶あいす食べる。


     → Yes?No? らへんからキケンな状態になり始める。


      → あまり記憶がない。


       → 抹茶あいすを食べる。


        → Troublemaker とか Monster とかメジャーな曲で一気にヒートアップ。


         → あまり記憶がない。


          → 抹茶あいす食う。


           → ラストスパート。バラードとかソロ曲交えて。


            → もっかい Yes?No? からのラストに 五里霧中。

               頭ふりまくり。 見れば誰もがドン引き(((( ;°Д°))))


               それがアラオケなんです。 



18:00 達成感いっぱいでカラオケを出る。


     その後ユニクロ行って今年の魂衣装について考える。




19:00からVS嵐なんでばいばいしますた(・ω・)/ 






ちょっともう汗のかきかた異常。←


途中ほぼ記憶ないし。


あいすのときしか正気じゃないんでw




あーぁ疲れた。


でも今回は今までで一番キてたヘ(゚∀゚*)ノ


まじ楽しいを超えましたね。




                 那月。





               

開催決定



アラオケ第23回開催決定



おめでたおめでた




-なんやかんやまた集合。俺等の絆はイエス、フォーリンあ・ら・し!!!!うはうはしちゃうぜ-


の巻(^ω^)





そりゃもう楽しみますよ



さ、

サクラップの練習しよ





 由夏