やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(°∀°)b
いやー久しぶりの更新w
未だに番組についての記事を書いていない私。←
ありがとう由夏。
君のおかげでこのblogの目的が
辛うじて果たされているよww
いやー、
てか来週テスト。
オワタwww
テスト前はいつも嵐禁止令を自分で勝手に出すのだが。
それでもこれ書いてる私って何w
あー 楽しいなぁ(°∀°)どーん
ところで。
今年も嵐の夏が来ます。
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
開催決定だす。
さらにっ
ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム
も決まりますた。
ホント涙出ちゃうわ。
もう神でしかない。
どうしようもない。
素晴らしき世界。←
節電のため
ツアーに東京ドームがないかわりに
イベントっていう形にしたんだと。
あぁ。
神。
今年も絶対当てる。
頑張ろうね由夏。
那月。
きました。
こんあいば。
いやー全力だね
嵐FANて日々闘いだよねw
それもこれもジャニーズnetがアカンのだす。
なぜ一番に情報が掲載されないのか。
いいかいそこの君っ!!
嵐DVD・CDは数分、否、数秒が命取りになる
と言っても過言ではないのじゃよ!
だからね
予約開始したその瞬間に
初回仕様を確保せねばならんのよ。
はぁ
今日も激しい闘いだった・・・
というのは・・・・・
DVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+」
あーんど
NEWアルバム『Beautiful World』
発売けってーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!
素晴らしいね。
素晴らしき世界だよホント。
もうまじ言葉にならないよ。
もちGetしますた(・ω・)
そりゃあね。
由夏もうまくいったって(^_^)v
ちなみにDVDは6月15日、アルバムは7月6日にリリース。
楽しみやな。楽しみやな。
楽しみやな楽しみやな楽しみやな楽しみやな楽しみやな
楽しみやな楽しみやな楽しみやな楽しみやな楽しm((殴
はぁ
ま、そゆことなんで
みなさんよろすくー(。・ω・)ノ゙
那月。
▼嵐にしやがれ 5月7日
▼嵐にしやがれ 5月7日
ゲスト 佐々木蔵之介
赤パン履いた嵐に胸キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンry←
そして大野ぱんの夢「パンになりたい」
ぎゃはぎゃはぎゃはははははははry←
ちょっ
かわいすぐるるるるっる(^ω^)
そして相葉さんの興奮するのは受付のお姉さんの
「雨が降ってるんで気をつけてください」
って言ってくれる人がいいんだってさ
了解
これから雨が降ったらすれちがった人全てに言うよ!!!!
任せとけ!!!!
あと相葉のハイテンションとらとらが最高潮にかわいかった
今回はニノに目立った行動が見られなかったんで
けっこう残念でしたね
いやまじで
うはっ
由夏。