ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
や(・ω・)/
こちら那月ー。w
blogなんて初めてだからなんもわからん
由夏センパイに教えていただこうw
さて。。
話は4月の23日になるのだが、
我らアラオケ会は渋谷にいたのだった。
なぜなら
翔に会いに行ってきますた。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うーん 美しい。
てか写真下部にちゅーもくっ
はい、雨。 どーん
余計にテンション上がったわww