26日・27日に東京に行って来ました
楽しかった
朝早く行って新大久保に行って来ました
新大久保また行きたい
パックとか買う予定で行ったけどどれが良いのか分からずやめました
ファンミも超楽しかった
トーク前の歌もよかったです
聞きたかった曲が聞けてよかった
CN大好きだ

席悪かったけど、良い気分転換になった
またお仕事頑張ります。
つらい事沢山あるけど
次の楽しい事見つけます
Zeppツアー当ててやる
びっぽは次日本に来るのいつかな
明日は初のファンミに行ってきます
二次で何とか当選して
ツアー以来のCNさんです
Zeppツアーも行きた~い
リリイベ当たるかな?
明日は新大久保にも行ってきます
席悪いけど、楽しんじゃえば良いかな

