それでも笑顔で輝いてる君が好き -18ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近仕事行くのが、ゆうつでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
仕事でストレスたまりすぎて、たまに胃が痛くなるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
高校時も合ったけどさ、家でもストレスたまるし、何なんかねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
ひとりになりたい(>_<)
 
CNのファンミがあっというまでさ楽しい事なんかないかな
 
CNBLUEのZeppツアーも当たる気がしないしさ
 
びっぽの来月のパシフィコ横浜に行くしかないなぁ。これは
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130502220605.JPGカムバック見たいけど、スカパーが見れないから駄目だ
生中継なのに明日仕事それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
見れない~よ
 
Mvもちょっとだけ見た
 
いつかMステに出ないかなぁ?
26日・27日に東京に行って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
楽しかった
朝早く行って新大久保に行って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
新大久保また行きたいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
パックとか買う予定で行ったけどどれが良いのか分からずやめました
 
ファンミも超楽しかった
それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF初だったけど
トーク前の歌もよかったです
聞きたかった曲が聞けてよかったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIFCN大好きだ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130425214458.GIF
席悪かったけど、良い気分転換になった
 
またお仕事頑張ります。
つらい事沢山あるけどそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
次の楽しい事見つけますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
Zeppツアー当ててやるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
 
びっぽは次日本に来るのいつかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-get003.GIF
 
 
明日は初のファンミに行ってきますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
二次で何とか当選してそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
ツアー以来のCNさんです
Zeppツアーも行きた~い
 
リリイベ当たるかな?
 
明日は新大久保にも行ってきます
 
 
席悪いけど、楽しんじゃえば良いかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130425214458.GIF