それでも笑顔で輝いてる君が好き -19ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日嵐とCNフラゲしてきた
帰ってすぐみた
嵐やっぱりイケメンだゎ
今年はあたるかな?それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
CNBLUEフラゲしてリリイベも申し込みしましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
あたるかな
だめかな
 
明日仕事行けばファンミそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
ヨンファさんに会える
 
新大久保行くよって
 
明日がんばろう
 
 
 
 
 
サンドゥル君髪型変わったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
超イケメンよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130424192312.JPG
もう、大好きよ
カムバックファイティン
2周年おめでとう!びっぽそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130421162134.JPG
 
昨日は大阪でファンミそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
ファンミでZeppツアーが発表された見たいでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
超行きたい
 
倍率やばいよきっと
 
仕事休み取れるかな
 
行った事無いから行ってみたい
 
更新してないね
最近は仕事仕事であせる
 
4月26日にCNBLUEのファンミーティングに行きま~す音符
二次先行であたりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
ヨンファさんに会えるよ
 
仕事でストレスたまりすぎて
やばいわぁ