明日仕事行けばファンミだぁ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日嵐とCNフラゲしてきた
帰ってすぐみた
嵐やっぱりイケメンだゎ
今年はあたるかな?それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
CNBLUEフラゲしてリリイベも申し込みしましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
あたるかな
だめかな
 
明日仕事行けばファンミそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
ヨンファさんに会える
 
新大久保行くよって
 
明日がんばろう
 
 
 
 
 
サンドゥル君髪型変わったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
超イケメンよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130424192312.JPG
もう、大好きよ
カムバックファイティン
2周年おめでとう!びっぽそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130421162134.JPG