明日仕事行けばファンミだぁ 昨日嵐とCNフラゲしてきた帰ってすぐみた嵐やっぱりイケメンだゎ今年はあたるかな? CNBLUEフラゲしてリリイベも申し込みしましたあたるかなだめかな 明日仕事行けばファンミヨンファさんに会える 新大久保行くよって 明日がんばろう サンドゥル君髪型変わった 超イケメンよもう、大好きよカムバックファイティン2周年おめでとう!びっぽ