明日はファンミだよ 明日は初のファンミに行ってきます二次で何とか当選してツアー以来のCNさんですZeppツアーも行きた~い リリイベ当たるかな? 明日は新大久保にも行ってきます 席悪いけど、楽しんじゃえば良いかな