明日はファンミだよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日は初のファンミに行ってきますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
二次で何とか当選してそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
ツアー以来のCNさんです
Zeppツアーも行きた~い
 
リリイベ当たるかな?
 
明日は新大久保にも行ってきます
 
 
席悪いけど、楽しんじゃえば良いかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130425214458.GIF