明日はやっとびっぽだよ 明日から明後日まで横アリに行ってきます。 楽しみです。 ショーケース以来のびっぽだよ。サンドゥル君だよ。KMF以来かな今サンドゥル君にでれきですよこのために頑張って来ましたいつも仕事でくじけそうになるとびっぽの曲聞いて頑張ってます。明日早いので、おやすみなさい
単コンもう来週だよ もうすぐ、びっぽの単コン土曜日、日曜日は神戸だよ行きたかったなぁ。神戸 来週は横アリ楽しみよ結局うちわとかボード作ってない 今は嵐よりびっぽだよ グッズ発表されてやっとって感じだね何度もさ計算しても、1万円こえるよかわいいのありすぎだしうちわ全員欲しいさ 今頑張って掛け声勉強中です とりあえずお仕事頑張ります。
今さらだけど 今年はじめての更新だね 去年は1月か2月にたしかCNBLUEのリリベに行ったかな去年初めて新大久保にも行ったねo(^-^)o⑥月は初めての握手会にも行ったねこの時初めてのびっぽ川崎のイベントも行ったね8月はめざましライブで9月はSCとKMF ショーケース時事は今でも覚えてるよ10月はCNのアリーナツアーin埼玉スパーアリーナ二日間とも参加しました。去年はこんな感じだね 今年もマイペースに更新します。