それでも笑顔で輝いてる君が好き -20ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日から明後日まで横アリに行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
楽しみです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
ショーケース以来のびっぽだよ。サンドゥル君だよ。KMF以来かなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130113002809.JPG
今サンドゥル君にでれきですよ
このために頑張って来ました
いつも仕事でくじけそうになるとびっぽの曲聞いて頑張ってます。
明日早いので、おやすみなさいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20121216000117.JPG
もうすぐ、びっぽの単コンそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
土曜日、日曜日は神戸だよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
行きたかったなぁ。神戸
 
来週は横アリそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
楽しみよ
結局うちわとかボード作ってない
 
今は嵐よりびっぽだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130105221753.JPG
 
グッズ発表されてやっとって感じだね
何度もさ計算しても、1万円こえるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
かわいいのありすぎだしうちわ全員欲しいさ
 
今頑張って掛け声勉強中です
 
 
とりあえずお仕事頑張ります。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130115220130.JPG
今年はじめての更新だね
 
去年は1月か2月にたしかCNBLUEのリリベに行ったかな!?それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
去年初めて新大久保にも行ったねo(^-^)o
⑥月は初めての握手会にも行ったねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
この時初めてのびっぽ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20121224002407.GIF
川崎のイベントも行ったね
8月はめざましライブで9月はSCとKMFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
ショーケース時事は今でも覚えてるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
10月はCNのアリーナツアーin埼玉スパーアリーナ
二日間とも参加しました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20121205034955.GIF
去年はこんな感じだね
 
今年もマイペースに更新します。