今さらだけど 今年はじめての更新だね 去年は1月か2月にたしかCNBLUEのリリベに行ったかな去年初めて新大久保にも行ったねo(^-^)o⑥月は初めての握手会にも行ったねこの時初めてのびっぽ川崎のイベントも行ったね8月はめざましライブで9月はSCとKMF ショーケース時事は今でも覚えてるよ10月はCNのアリーナツアーin埼玉スパーアリーナ二日間とも参加しました。去年はこんな感じだね 今年もマイペースに更新します。