今さらだけど | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今年はじめての更新だね
 
去年は1月か2月にたしかCNBLUEのリリベに行ったかな!?それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
去年初めて新大久保にも行ったねo(^-^)o
⑥月は初めての握手会にも行ったねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
この時初めてのびっぽ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20121224002407.GIF
川崎のイベントも行ったね
8月はめざましライブで9月はSCとKMFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
ショーケース時事は今でも覚えてるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
10月はCNのアリーナツアーin埼玉スパーアリーナ
二日間とも参加しました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20121205034955.GIF
去年はこんな感じだね
 
今年もマイペースに更新します。