単コンもう来週だよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

もうすぐ、びっぽの単コンそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
土曜日、日曜日は神戸だよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
行きたかったなぁ。神戸
 
来週は横アリそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
楽しみよ
結局うちわとかボード作ってない
 
今は嵐よりびっぽだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130105221753.JPG
 
グッズ発表されてやっとって感じだね
何度もさ計算しても、1万円こえるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
かわいいのありすぎだしうちわ全員欲しいさ
 
今頑張って掛け声勉強中です
 
 
とりあえずお仕事頑張ります。
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130115220130.JPG