単コンもう来週だよ もうすぐ、びっぽの単コン土曜日、日曜日は神戸だよ行きたかったなぁ。神戸 来週は横アリ楽しみよ結局うちわとかボード作ってない 今は嵐よりびっぽだよ グッズ発表されてやっとって感じだね何度もさ計算しても、1万円こえるよかわいいのありすぎだしうちわ全員欲しいさ 今頑張って掛け声勉強中です とりあえずお仕事頑張ります。