楽しい事無いかな? | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近仕事行くのが、ゆうつでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
仕事でストレスたまりすぎて、たまに胃が痛くなるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
高校時も合ったけどさ、家でもストレスたまるし、何なんかねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
ひとりになりたい(>_<)
 
CNのファンミがあっというまでさ楽しい事なんかないかな
 
CNBLUEのZeppツアーも当たる気がしないしさ
 
びっぽの来月のパシフィコ横浜に行くしかないなぁ。これは
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130502220605.JPGカムバック見たいけど、スカパーが見れないから駄目だ
生中継なのに明日仕事それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
見れない~よ
 
Mvもちょっとだけ見た
 
いつかMステに出ないかなぁ?