楽しい事無いかな? 最近仕事行くのが、ゆうつで仕事でストレスたまりすぎて、たまに胃が痛くなる高校時も合ったけどさ、家でもストレスたまるし、何なんかねひとりになりたい(>_<) CNのファンミがあっというまでさ楽しい事なんかないかな CNBLUEのZeppツアーも当たる気がしないしさ びっぽの来月のパシフィコ横浜に行くしかないなぁ。これはカムバック見たいけど、スカパーが見れないから駄目だ生中継なのに明日仕事見れない~よ Mvもちょっとだけ見た いつかMステに出ないかなぁ?