6月30日パシフィコ横浜 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

来月のパシフィコ横浜のB1A4が出るコンサートに参加しますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
先行発売でチケットゲットしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
両部行きます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
超楽しみです。単コン以来のびっぽにあえますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130502220605.JPGまた仕事がんばれそうだ
 
Zeppツアー全滅でやっぱりって感じ