楽しい事無いかな | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

もう6月だね
 
って事でびっぽに会えるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFイゲムスイリヤ良い曲過ぎてやばいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
歌うかな
 
今年もワクワク学校あるんだけどさまさかの同じ日それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
行けないよ。ありえない
何か楽しい事無いかな。イベント終わったら、もう何も無いよ
9月にサンドゥル君舞台やるんだねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
行きたいね行ってやるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130524215249.JPG