楽しい事無いかな もう6月だね って事でびっぽに会えるよイゲムスイリヤ良い曲過ぎてやばい歌うかな 今年もワクワク学校あるんだけどさまさかの同じ日行けないよ。ありえない何か楽しい事無いかな。イベント終わったら、もう何も無いよ9月にサンドゥル君舞台やるんだね行きたいね行ってやる