楽しい事無いかな もう6月だね って事でびっぽに会えるよイゲムスイリヤ良い曲過ぎてやばい歌うかな 今年もワクワク学校あるんだけどさまさかの同じ日行けないよ。ありえない何か楽しい事無いかな。イベント終わったら、もう何も無いよ9月にサンドゥル君舞台やるんだね行きたいね行ってやる
6月30日パシフィコ横浜 来月のパシフィコ横浜のB1A4が出るコンサートに参加します先行発売でチケットゲットしました。両部行きます。超楽しみです。単コン以来のびっぽにあえますまた仕事がんばれそうだ Zeppツアー全滅でやっぱりって感じ