それでも笑顔で輝いてる君が好き -17ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

もう6月だね
 
って事でびっぽに会えるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFイゲムスイリヤ良い曲過ぎてやばいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
歌うかな
 
今年もワクワク学校あるんだけどさまさかの同じ日それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
行けないよ。ありえない
何か楽しい事無いかな。イベント終わったら、もう何も無いよ
9月にサンドゥル君舞台やるんだねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
行きたいね行ってやるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130524215249.JPG
 
来月のパシフィコ横浜のB1A4が出るコンサートに参加しますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
先行発売でチケットゲットしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
両部行きます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
超楽しみです。単コン以来のびっぽにあえますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130502220605.JPGまた仕事がんばれそうだ
 
Zeppツアー全滅でやっぱりって感じ