それでも笑顔で輝いてる君が好き -16ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

この前事書きますね
 
始発の電車で初みなとみらいまで行きましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
何とかグッズのブレスレット買えました一部の販売では緑と黄色を2個ずつ買いましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
二部では全種類で五個買いました
群馬以上に暑かったo(><)o
 
コンサートは、ダルメシァン・A‐Pink・びっぽの順番でした
びっぽ以外全然わからないと言うねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
司会がなんと古家さんで私初めて生で見ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
何歌か全然覚えてなくてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
もうサンドゥル君かっこ良すぎ
イエスタデイとイゲムスイリヤ歌ってくれて、テンションMAXで一人で叫びまっくてましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
こんな感じで楽しかったです
次はZeppツアーそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIFと握手会だぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
ユニバーサルは結局諦めました
 
サンドゥル君舞台があるんだもんそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130523195053.JPG
 
握手会誰か一緒に行きませんか?
最近いろいろありすぎてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
ストレス貯まっていく一方で
ずっと泣いてばっかりでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
ずっとこの為だけに頑張って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
やっとやっと会える
B1A4にそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130620192104.JPG
 
私あの笑顔見るとがんばろうって思う
 
嵐の皆も今日明日イベントだけど
びっぽに会いたくて、行く事にした
 
明日は仕事なんか忘れて弾けてきますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
明後日は新大久保に行きます
 
 
それではまた明日更新します
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130620191901.JPGこの表情大好きそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat1.GIF