やっと、明日会えるよ 最近いろいろありすぎてストレス貯まっていく一方でずっと泣いてばっかりで ずっとこの為だけに頑張って来ました やっとやっと会えるB1A4に 私あの笑顔見るとがんばろうって思う 嵐の皆も今日明日イベントだけどびっぽに会いたくて、行く事にした 明日は仕事なんか忘れて弾けてきます 明後日は新大久保に行きます それではまた明日更新しますこの表情大好き