やっと、明日会えるよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近いろいろありすぎてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
ストレス貯まっていく一方で
ずっと泣いてばっかりでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
ずっとこの為だけに頑張って来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
やっとやっと会える
B1A4にそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130620192104.JPG
 
私あの笑顔見るとがんばろうって思う
 
嵐の皆も今日明日イベントだけど
びっぽに会いたくて、行く事にした
 
明日は仕事なんか忘れて弾けてきますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
明後日は新大久保に行きます
 
 
それではまた明日更新します
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130620191901.JPGこの表情大好きそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat1.GIF