この前事書きますね
始発の電車で初みなとみらいまで行きました
何とかグッズのブレスレット買えました一部の販売では緑と黄色を2個ずつ買いました
二部では全種類で五個買いました
群馬以上に暑かったo(><)o
コンサートは、ダルメシァン・A‐Pink・びっぽの順番でした
びっぽ以外全然わからないと言うね
司会がなんと古家さんで私初めて生で見ました
何歌か全然覚えてなくて
もうサンドゥル君かっこ良すぎ
イエスタデイとイゲムスイリヤ歌ってくれて、テンションMAXで一人で叫びまっくてました
こんな感じで楽しかったです
次はZeppツアー
と握手会だぁ
ユニバーサルは結局諦めました
サンドゥル君舞台があるんだもん
握手会誰か一緒に行きませんか?
