それでも笑顔で輝いてる君が好き -15ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

再来週やっと、サンドゥル君に会えますよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
アメージングコンだよ
びっぽだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130813203741.JPG
その日はイゲムスイリャのフライング日だよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
またその何日か後には個別握手会それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat1.GIF
もう、楽しみこれしかないそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
握手会楽しみや
お友達にお願いして名札作って頂きましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
もうありがたい
今度はちゃんと顔見るぞ
見るかな私
緊張して見れない気がする
その前に泣かないようにしなくちゃ私それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
Zeppまで後9日
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130815232226.JPGまた後更新ます
イゲムスイリャなんで~どうして~の個別握手会の細詳出ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130728182213.JPG
一枚で好きなメンバーとそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF出来る見たいで私エンドレスでサンドゥル君のブースにいるかな
 
会場はパシフィコ横浜でそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF楽しみだね
 
後サンドゥル君の舞台も無事当選いたしました
外れたは千秋楽のみで他は当たりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130714221551.JPG
 
何枚買うかな(>_<)
考えよう
先週の土曜日はびっぽのZeppツアーの当落結果発表の日それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
一日そわそわしてました。
今回私は東京の二日間申し込みしました。
二日目は一緒に行く約束をしたお友達の分で二枚で申し込みしました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
今回東京は激戦区で皆落選でそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
私は、なんと東京の初日のみ当選しました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF
 
よかった。今も二日目のチケット探しております。
今から楽しみです。
 
握手会も楽しみだぁ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130619155145.JPG