再来週やっとびっぽだよ 再来週やっと、サンドゥル君に会えますよアメージングコンだよびっぽだよその日はイゲムスイリャのフライング日だよ またその何日か後には個別握手会もう、楽しみこれしかない握手会楽しみやお友達にお願いして名札作って頂きましたもうありがたい今度はちゃんと顔見るぞ見るかな私緊張して見れない気がするその前に泣かないようにしなくちゃ私Zeppまで後9日また後更新ます
楽しみな事増えました イゲムスイリャなんで~どうして~の個別握手会の細詳出ました一枚で好きなメンバーと出来る見たいで私エンドレスでサンドゥル君のブースにいるかな 会場はパシフィコ横浜で楽しみだね 後サンドゥル君の舞台も無事当選いたしました外れたは千秋楽のみで他は当たりました。 何枚買うかな(>_<)考えよう
B1A4Zeppツアー当落結果 先週の土曜日はびっぽのZeppツアーの当落結果発表の日 一日そわそわしてました。今回私は東京の二日間申し込みしました。二日目は一緒に行く約束をしたお友達の分で二枚で申し込みしました。今回東京は激戦区で皆落選で 私は、なんと東京の初日のみ当選しました。 よかった。今も二日目のチケット探しております。今から楽しみです。 握手会も楽しみだぁ