楽しみな事増えました イゲムスイリャなんで~どうして~の個別握手会の細詳出ました一枚で好きなメンバーと出来る見たいで私エンドレスでサンドゥル君のブースにいるかな 会場はパシフィコ横浜で楽しみだね 後サンドゥル君の舞台も無事当選いたしました外れたは千秋楽のみで他は当たりました。 何枚買うかな(>_<)考えよう