楽しみな事増えました | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

イゲムスイリャなんで~どうして~の個別握手会の細詳出ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130728182213.JPG
一枚で好きなメンバーとそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF出来る見たいで私エンドレスでサンドゥル君のブースにいるかな
 
会場はパシフィコ横浜でそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF楽しみだね
 
後サンドゥル君の舞台も無事当選いたしました
外れたは千秋楽のみで他は当たりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130714221551.JPG
 
何枚買うかな(>_<)
考えよう