再来週やっとびっぽだよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

再来週やっと、サンドゥル君に会えますよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
アメージングコンだよ
びっぽだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130813203741.JPG
その日はイゲムスイリャのフライング日だよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
またその何日か後には個別握手会それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat1.GIF
もう、楽しみこれしかないそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
握手会楽しみや
お友達にお願いして名札作って頂きましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
もうありがたい
今度はちゃんと顔見るぞ
見るかな私
緊張して見れない気がする
その前に泣かないようにしなくちゃ私それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
Zeppまで後9日
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130815232226.JPGまた後更新ます