再来週やっとびっぽだよ 再来週やっと、サンドゥル君に会えますよアメージングコンだよびっぽだよその日はイゲムスイリャのフライング日だよ またその何日か後には個別握手会もう、楽しみこれしかない握手会楽しみやお友達にお願いして名札作って頂きましたもうありがたい今度はちゃんと顔見るぞ見るかな私緊張して見れない気がするその前に泣かないようにしなくちゃ私Zeppまで後9日また後更新ます