それでも笑顔で輝いてる君が好き -14ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

行ってきました。アメージングツアー初日にそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130813203741.JPG
サンドゥル君をずっと追ってました
もうかわいいくてイケメンでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130811225408.JPG
電車の時間が合ったので途中で抜けたけど調子が悪い中ライブにしかもZeppに行くもんじゃないなぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF途中で倒れるかと思った。貧血と頭痛で
 
グッズも欲しいのは買えたのでよかったです。
トレカまさかのサンドゥル君のサインが出たそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
ジニョン君に続きよかったです。
また日曜日に会えるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
握手会楽しみ
泊まりがけで行くから時間気にしないで済む
 
 
今電車の中から更新です
今日はZeppツアーだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
楽しみだぁ
興奮と緊張であんまり寝れなかったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
今日は、イゲムスイリャのフラゲ日でもあるよ
 
楽しみだぁo(^-^)o
サンドゥル君にやっと会えるよびっぽに会えるよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130813203708.JPG