アメージング行ってきました 行ってきました。アメージングツアー初日にサンドゥル君をずっと追ってましたもうかわいいくてイケメンで電車の時間が合ったので途中で抜けたけど調子が悪い中ライブにしかもZeppに行くもんじゃないなぁ途中で倒れるかと思った。貧血と頭痛で グッズも欲しいのは買えたのでよかったです。トレカまさかのサンドゥル君のサインが出たジニョン君に続きよかったです。また日曜日に会えるよ握手会楽しみ泊まりがけで行くから時間気にしないで済む
今日はZeppだよ~ん 今電車の中から更新です今日はZeppツアーだよ 楽しみだぁ興奮と緊張であんまり寝れなかった 今日は、イゲムスイリャのフラゲ日でもあるよ 楽しみだぁo(^-^)oサンドゥル君にやっと会えるよびっぽに会えるよ