それでも笑顔で輝いてる君が好き -13ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

握手会レポですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
自己満足でアップしてます
 
一回目はもちろん、愛しいサンドゥル君行きましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIFやっぱり顔見れないだけどありがとうっていただきました
二回目もサンドゥル君疲れた様で名前読んでもらえました
三回目はごんちゃん
名前読んでいただきました
四回目シヌ君名前読んでもらえたかな
シヌ君のブース神だわ
五回目バロ君目が疲れた様でした
6回目ジニョン君早くて分からないよって様子見です。
7回目から18回目までエンドレスでサンドゥル君行きましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
顔頑張って見ました
かわいいしイケメンだし
言いたい事思いつい事行ってました
ミュージカル頑張って下さいって言ったら名前も言ってくれてありがとうってきゃ~やばいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20130811225756.JPG
19回目シヌ君行きました
シヌ君のブース神だよ押しなくて
20回目~10回目までエンドレスでまたサンドゥル君押しやばくて緊張もだんだんなくてかおみれる様になりました笑顔がやばい癒しだよ癒しをもとめてサンドゥル君エンドレス笑顔が1番好きって言ったらこれまたスマイルありがとうってや~ばい
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130811225408.JPGこの感じ大好き
次に進む
只今明日の荷造り中です
 
楽しみなんだけど緊張してやばいんだよ私それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
何話そうかな
 
緊張してなんも言えないよなぁ
明日とにかく楽しみです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130813203616.JPG
サンドゥル君見た瞬間泣くと思われる私
 
また夜中に更新しまする
明後日は握手会に行ってきまするそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-e_027050.GIF
少しずつ荷造りやってます
帰って来れるかわかんないし回数があるから泊まりにしちゃったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
もう楽しみでしか無いですよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
今びっぽ達日本にいる見たいだね
帰国するのかと思ってたら違ってたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
もう握手会楽しみでやばい
何言おうかなぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
顔見れる自信ないなぁ
また見ないで終るかな
緊張して見れないよなぁ
 
たくさんのバナちゃんに握手会当日逢いたいなぁ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130815232226.JPG