握手会レポです
自己満足でアップしてます
一回目はもちろん、愛しいサンドゥル君行きました
やっぱり顔見れないだけどありがとうっていただきました
二回目もサンドゥル君疲れた様で名前読んでもらえました
三回目はごんちゃん
名前読んでいただきました
四回目シヌ君名前読んでもらえたかな
シヌ君のブース神だわ
五回目バロ君目が疲れた様でした
6回目ジニョン君早くて分からないよって様子見です。
7回目から18回目までエンドレスでサンドゥル君行きました
顔頑張って見ました
かわいいしイケメンだし
言いたい事思いつい事行ってました
19回目シヌ君行きました
シヌ君のブース神だよ押しなくて
20回目~10回目までエンドレスでまたサンドゥル君押しやばくて緊張もだんだんなくてかおみれる様になりました笑顔がやばい癒しだよ癒しをもとめてサンドゥル君エンドレス笑顔が1番好きって言ったらこれまたスマイルありがとうってや~ばい
次に進む



