もうすぐ握手会 明後日は握手会に行ってきまする少しずつ荷造りやってます帰って来れるかわかんないし回数があるから泊まりにしちゃったもう楽しみでしか無いですよ今びっぽ達日本にいる見たいだね帰国するのかと思ってたら違ってたもう握手会楽しみでやばい何言おうかなぁ顔見れる自信ないなぁまた見ないで終るかな緊張して見れないよなぁ たくさんのバナちゃんに握手会当日逢いたいなぁ