もうすぐ握手会 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明後日は握手会に行ってきまするそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-e_027050.GIF
少しずつ荷造りやってます
帰って来れるかわかんないし回数があるから泊まりにしちゃったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
もう楽しみでしか無いですよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
今びっぽ達日本にいる見たいだね
帰国するのかと思ってたら違ってたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
もう握手会楽しみでやばい
何言おうかなぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
顔見れる自信ないなぁ
また見ないで終るかな
緊張して見れないよなぁ
 
たくさんのバナちゃんに握手会当日逢いたいなぁ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130815232226.JPG