それでも笑顔で輝いてる君が好き -12ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

嵐ツアーLove当落発表ドキドキでしたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
なんとなんと久々に参加します。
 
凱旋ドーム以来の嵐ライブです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
しかも東京の最終日にそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
今からドキドキ
相葉君に会えるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-b6271f53-16b7-445c-8c84-40fc5250a4af.GIF
 
仕事がんばろう
 
おやすみなさい
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130922170730.JPG
 
 
サンドゥル君痩せたね
心配やぁ~。
先週の土曜日に行ってきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF千番目の男
昼・夜公演行ってきました。
ミュージカルの前に新大久保にショッピングに行きました
 
びっぽのグッズとパック・化粧品を買いましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
午前中はそんな感じで、原宿着いて場所わかんなくて、タクシーで行ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
会場着いて座席ついたら見やすくて会場小さいしよかったよ。
最後サンドゥル君って叫んだよね
 
夜公演は昼公演の座席と違って見やすくてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-131005_2011~01_Ed.JPG終始歌に聴き入ってました。
夜公演はハイタッチ会が合ってサンドゥル君だけに言えました返してくれたよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
ってかパク・キュ役の俳優さんイケメンすぎてやばかったんだけど。ダンスにキレが合ってイケメンでした
また見たいよ
DVD希望です
それでも笑顔で輝いてる君が好き-131005_1701~02.JPG

ジニョン君のブース様子見で
もうあんまり無いって思ってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
26回目~29回目かなサンドゥル君のブースに行って何言おと思ってZepp かっこよかったですって言ってまたまた、見つめ合いの押しで
30回目ジニョン君空いて来て今だと思って言ったら超絶スマイルいただきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
Zepp で初日がジニョン君だったからかっこよかったです言ったらありがとうってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
32回目もジニョン君
めっちゃ好きですって言ったらこれまたスマイル
それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF数秒間見つめ合いましたあの笑顔もやばい
33回目サンドゥル君
めっちゃ好きあのスマイル数秒間見つめ合いました大好きですと愛の告白しました
34回目ジニョン君
ジニョン君のブース開いてて誰も居なくて行ったらジニョン君がさくから顔出して出迎えていただきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
ここでも数秒間の見つめ合いの私�
35回目サンドゥル君
最後です
もう何って良いのかわからず
サンドゥル君と見つめ合いました。ありがとうございます。って言ったのかな私?

譲って貰ったのも含めて35回行きました