ジニョン君のブース様子見で
もうあんまり無いって思って
26回目~29回目かなサンドゥル君のブースに行って何言おと思ってZepp かっこよかったですって言ってまたまた、見つめ合いの押しで
30回目ジニョン君空いて来て今だと思って言ったら超絶スマイルいただきました
Zepp で初日がジニョン君だったからかっこよかったです言ったらありがとうって
32回目もジニョン君
めっちゃ好きですって言ったらこれまたスマイル
33回目サンドゥル君
めっちゃ好きあのスマイル数秒間見つめ合いました大好きですと愛の告白しました
34回目ジニョン君
ジニョン君のブース開いてて誰も居なくて行ったらジニョン君がさくから顔出して出迎えていただきました
ここでも数秒間の見つめ合いの私�
35回目サンドゥル君
最後です
もう何って良いのかわからず
サンドゥル君と見つめ合いました。ありがとうございます。って言ったのかな私?
譲って貰ったのも含めて35回行きました
35回目サンドゥル君
最後です
もう何って良いのかわからず
サンドゥル君と見つめ合いました。ありがとうございます。って言ったのかな私?
譲って貰ったのも含めて35回行きました