握手会レポ2 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます


ジニョン君のブース様子見で
もうあんまり無いって思ってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
26回目~29回目かなサンドゥル君のブースに行って何言おと思ってZepp かっこよかったですって言ってまたまた、見つめ合いの押しで
30回目ジニョン君空いて来て今だと思って言ったら超絶スマイルいただきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
Zepp で初日がジニョン君だったからかっこよかったです言ったらありがとうってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
32回目もジニョン君
めっちゃ好きですって言ったらこれまたスマイル
それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF数秒間見つめ合いましたあの笑顔もやばい
33回目サンドゥル君
めっちゃ好きあのスマイル数秒間見つめ合いました大好きですと愛の告白しました
34回目ジニョン君
ジニョン君のブース開いてて誰も居なくて行ったらジニョン君がさくから顔出して出迎えていただきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
ここでも数秒間の見つめ合いの私�
35回目サンドゥル君
最後です
もう何って良いのかわからず
サンドゥル君と見つめ合いました。ありがとうございます。って言ったのかな私?

譲って貰ったのも含めて35回行きました