10月5日ミュージカル・新大久保ショッピング | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

先週の土曜日に行ってきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF千番目の男
昼・夜公演行ってきました。
ミュージカルの前に新大久保にショッピングに行きました
 
びっぽのグッズとパック・化粧品を買いましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
午前中はそんな感じで、原宿着いて場所わかんなくて、タクシーで行ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
会場着いて座席ついたら見やすくて会場小さいしよかったよ。
最後サンドゥル君って叫んだよね
 
夜公演は昼公演の座席と違って見やすくてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-131005_2011~01_Ed.JPG終始歌に聴き入ってました。
夜公演はハイタッチ会が合ってサンドゥル君だけに言えました返してくれたよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
ってかパク・キュ役の俳優さんイケメンすぎてやばかったんだけど。ダンスにキレが合ってイケメンでした
また見たいよ
DVD希望です
それでも笑顔で輝いてる君が好き-131005_1701~02.JPG