先週の土曜日に行ってきました。

千番目の男
昼・夜公演行ってきました。
ミュージカルの前に新大久保にショッピングに行きました
びっぽのグッズとパック・化粧品を買いました

午前中はそんな感じで、原宿着いて場所わかんなくて、タクシーで行った

会場着いて座席ついたら見やすくて会場小さいしよかったよ。
最後サンドゥル君って叫んだよね
夜公演は昼公演の座席と違って見やすくて

終始歌に聴き入ってました。
夜公演はハイタッチ会が合ってサンドゥル君だけに言えました返してくれたよ

ってかパク・キュ役の俳優さんイケメンすぎてやばかったんだけど。ダンスにキレが合ってイケメンでした
また見たいよ
DVD希望です