今日はZeppだよ~ん | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今電車の中から更新です
今日はZeppツアーだよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
楽しみだぁ
興奮と緊張であんまり寝れなかったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
今日は、イゲムスイリャのフラゲ日でもあるよ
 
楽しみだぁo(^-^)o
サンドゥル君にやっと会えるよびっぽに会えるよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20130813203708.JPG