それでも笑顔で輝いてる君が好き -10ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

先日ミラクルラジオイベントに行って来ました。
両部参加しました。


前回のサイン会の同じ会場でした
10時前に会場着いたら誰もいなくて焦ったわ。ららぽーと行って時間潰したわ。




両部とも前の方で見れて、良かったです。腰いたくなって途中辛かったけどね
たくさんのばなちゃんに会えて楽しかったです。
気がつけば3月になって、もう4月になりますね。
これがはじめての更新。

とりあえず、ざっくりと1月には白いキセキのサイン会とハイタッチ会が合って、3月はカフェとショップに行って来ました。(*^^*)
彼が一番好きやねん。
彼のブースのスタッフさんに笑われました。
彼の笑顔と優しい大きな手と人柄が大好きです。(T_T)
これは私の宝物です。(T_T)
いっぱいいっぱい名前読んでくれて
大好きです。


先月B1a4の東京両日行ってきました。ファンミぶりのサンドゥル君とメンバーに会ってきました。
本当に楽しかったです。




ステージから遠かったけど
見やすくて良かったです。
後ライブビューイングにも行ってきました。
群馬で集合写真撮れて良かった。
最近びっぽのイベントしか行ってない