気がつけば3月気がつけば3月になって、もう4月になりますね。これがはじめての更新。とりあえず、ざっくりと1月には白いキセキのサイン会とハイタッチ会が合って、3月はカフェとショップに行って来ました。(*^^*)彼が一番好きやねん。彼のブースのスタッフさんに笑われました。彼の笑顔と優しい大きな手と人柄が大好きです。(T_T)これは私の宝物です。(T_T)いっぱいいっぱい名前読んでくれて大好きです。