気がつけば3月 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

気がつけば3月になって、もう4月になりますね。
これがはじめての更新。

とりあえず、ざっくりと1月には白いキセキのサイン会とハイタッチ会が合って、3月はカフェとショップに行って来ました。(*^^*)
彼が一番好きやねん。
彼のブースのスタッフさんに笑われました。
彼の笑顔と優しい大きな手と人柄が大好きです。(T_T)
これは私の宝物です。(T_T)
いっぱいいっぱい名前読んでくれて
大好きです。