今までの事 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

先月B1a4の東京両日行ってきました。ファンミぶりのサンドゥル君とメンバーに会ってきました。
本当に楽しかったです。




ステージから遠かったけど
見やすくて良かったです。
後ライブビューイングにも行ってきました。
群馬で集合写真撮れて良かった。
最近びっぽのイベントしか行ってない