今までの事先月B1a4の東京両日行ってきました。ファンミぶりのサンドゥル君とメンバーに会ってきました。本当に楽しかったです。ステージから遠かったけど見やすくて良かったです。後ライブビューイングにも行ってきました。群馬で集合写真撮れて良かった。最近びっぽのイベントしか行ってない