banaJAPAN限定ファンミーィング8月にファンミーィング行って来ました。握手会ぶりに会えた。始発でいてきました。超楽しかったです。Aブロックの最後の方だったけど前の方で見れた。シヌ君が気づいてくれて、目あった気がした。\(^o^)/サンドゥル君最後まで可愛いわぁ本当にサプライズ発表でメンバー全員とハイタッチ私泣きました。もうヤバいです。サイン会は外れて行きませでした。10月16.17ライブ行きます。\(^o^)/