banaJAPAN限定ファンミーィング | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

8月にファンミーィング行って来ました。
握手会ぶりに会えた。
始発でいてきました。超楽しかったです。
Aブロックの最後の方だったけど前の方で見れた。
シヌ君が気づいてくれて、目あった気がした。\(^o^)/ニコニコ
サンドゥル君最後まで可愛いわぁ
本当に
サプライズ発表でメンバー全員とハイタッチ私泣きました。
もうヤバいです。

サイン会は外れて行きませでした。
10月16.17ライブ行きます。\(^o^)/