ミラクルラジオイベント先日ミラクルラジオイベントに行って来ました。両部参加しました。前回のサイン会の同じ会場でした10時前に会場着いたら誰もいなくて焦ったわ。ららぽーと行って時間潰したわ。両部とも前の方で見れて、良かったです。腰いたくなって途中辛かったけどねたくさんのばなちゃんに会えて楽しかったです。