ミラクルラジオイベント | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

先日ミラクルラジオイベントに行って来ました。
両部参加しました。


前回のサイン会の同じ会場でした
10時前に会場着いたら誰もいなくて焦ったわ。ららぽーと行って時間潰したわ。




両部とも前の方で見れて、良かったです。腰いたくなって途中辛かったけどね
たくさんのばなちゃんに会えて楽しかったです。