それでも笑顔で輝いてる君が好き -9ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

11月22日に個別サイン会と11月26日にオールサイン会に行って来ました。
何枚も積んでほぼ応募券、へこみます本当に
ほとんど交換してサンドゥル君に行きました。
22日は渋谷のタワレコも行って、展示も見てきました

その後会場に

今回はほとんど韓国語で書いて頑張りました。
サンドゥル君引かないでくれてありがとう
次の日仕事という過密てきスケジュール頑張りました。
26日はオールサイン会
天気は雨で結果晴れたけど
新大久保にてパックと缶バッチ?かな買いました。ぷらぷらしてその後会場に行ったら誰もいなくて遅めのランチ
お店に行ったらまさかの初の芸能人に遭遇
その後会場に戻り

チングちゃんと時間まで一緒に居させて頂きました。😫
会場で年上のばな様ともお知り合いになりました。
並んでる時に
私緊張し過ぎて気持ち悪くてはきそうになって、どうしょうとおもってたらまさかのサンドゥル君一番最初
パニック状態です私
どうしょうとおもって用意してきた韓国語のメモを渡して、もう私パニック状態が。
全部メンバー皆読んでくれて、どうしょうと。ジニョン君の生sweetgirl聞けました。😫
今回初の韓国式のサイン会で緊張しっぱなしの私
帰りの乗る電車を間違えるバカみたいな私
次の日も仕事でほぼ脱け殻の状態で帰りました。
そんなこんなで25日はクリコンです。\(^o^)/わ~い
私の宝物




私のメモはメンバーの所に長くいました。
メンバーの指紋いっぱい。たくさん色紙も
しばらく書いてなかったので書きます。
とりあえず、ミラクルラジオ後の私は病みすぎて死んでました。
精神的にも病みすぎて人間不振になりました。
いろいろありすぎて
そんなこんなで8月に韓funliveが千葉で二日間あり私は行って来ました
泊まりがけで。

こんな感じの会場で一人はちゃめちゃになりました。
そんなこんなでクリコンとツアーの発表があり泣きましたはい。もう
地元に帰り脱け殻状態の私
仕事も上の空、人間不振の復活
私精神状態が全然可笑しいほどになりました。
11月にはhappyでぃずの発売が決まり、
個別サイン会とオールのサイン会が決まり
ました
続く


毎日毎日こんな調子で良いのかな
もうここ二ヶ月調子が良くなくて、良くなる時もあるけど、それはやっぱり人の前だけで、素になって家に帰ってきて車の中で泣いて、職場の誰もいない所でも泣いて、心配や迷惑かけたくなくて、大丈夫ですが口癖になって本当は元気じゃなくて、なに言われても最近上の空状態で本当にどうしたら良いのか分からなくて一人自分にイライラして壊れて爆発して約束破ってキレて、どうしたら良いのか分からなくて、全部ボロボロで、心に余裕も全然なくて、本当に無理矢理笑って、食べて、自分がもう馬鹿過ぎて、毎日毎日泣いてばっかりでどうしたら良いのかな?