それでも笑顔で輝いてる君が好き -8ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

1月13日14日にびっぽちゃんのライブに行ってきました


二日間ともいい天気で良かったです
毎度のことながら私は始発の電車で旅立ちました
着いたら誰も居なくてウロウロして、一時間くらい?かな一時間経って行ったらお1人並んでて良かったって
グッズ並んでる時間楽しかったですよ
私は
いろんなばなちゃんと知り合えて
そんなこんなで二日間ともグッズ並んでいっぱいサジン撮ったりして楽しかった
13日はほぼグッズ買ってみよってなって
ほぼ買って、そこでまさかのバクステが当たりました

楽屋招待です
まさかの一番で
号泣です私
その日は私ハイテンションでいろんなばなちゃんに迷惑かけて、笑われました
この日一番の思い出が出来ました
もう本当に幸せです
一つ言える事は私メンバーにがん見されました。
泣いたから

あっという間に二日間が終わって今回後遺症が半ッパなくやばいですよ


今年初めてのブログって事でよろしくです
1月13日14日に初めてNHKホールに行ってきました
ライブです
そうです。びっぽちゃんの2ディズ
行ってきました
泊まりがけで行ってきました
楽しかった二日間でした
まさかライブの日に女の子が来る何って
もう。朝からお腹痛くてやばかったです。まじで
明日はクリコン
やっと来た。
一ヶ月私頑張りました。
この一ヶ月苦痛しかない。
だけどサンドゥル君からメンバーからもらった勇気や励ましを胸に頑張ってました。


明日会えるってもう本当に幸せです。
はじめて行く会場で分からない事ばっかりだけど、楽しんできます。
たくさんのばなちゃんに逢えますように