
二日間ともいい天気で良かったです
毎度のことながら私は始発の電車で旅立ちました
着いたら誰も居なくてウロウロして、一時間くらい?かな一時間経って行ったらお1人並んでて良かったって
グッズ並んでる時間楽しかったですよ
私は
いろんなばなちゃんと知り合えて
そんなこんなで二日間ともグッズ並んでいっぱいサジン撮ったりして楽しかった
13日はほぼグッズ買ってみよってなって
ほぼ買って、そこでまさかのバクステが当たりました

楽屋招待です
まさかの一番で
号泣です私
その日は私ハイテンションでいろんなばなちゃんに迷惑かけて、笑われました
この日一番の思い出が出来ました
もう本当に幸せです
一つ言える事は私メンバーにがん見されました。
泣いたから
あっという間に二日間が終わって今回後遺症が半ッパなくやばいですよ
