何枚も積んでほぼ応募券、へこみます本当に
ほとんど交換してサンドゥル君に行きました。
22日は渋谷のタワレコも行って、展示も見てきました

その後会場に

今回はほとんど韓国語で書いて頑張りました。
サンドゥル君引かないでくれてありがとう
次の日仕事という過密てきスケジュール頑張りました。
26日はオールサイン会
天気は雨で結果晴れたけど
新大久保にてパックと缶バッチ?かな買いました。ぷらぷらしてその後会場に行ったら誰もいなくて遅めのランチ
お店に行ったらまさかの初の芸能人に遭遇
その後会場に戻り

チングちゃんと時間まで一緒に居させて頂きました。😫
会場で年上のばな様ともお知り合いになりました。
並んでる時に
私緊張し過ぎて気持ち悪くてはきそうになって、どうしょうとおもってたらまさかのサンドゥル君一番最初
パニック状態です私
どうしょうとおもって用意してきた韓国語のメモを渡して、もう私パニック状態が。
全部メンバー皆読んでくれて、どうしょうと。ジニョン君の生sweetgirl聞けました。😫
今回初の韓国式のサイン会で緊張しっぱなしの私
帰りの乗る電車を間違えるバカみたいな私
次の日も仕事でほぼ脱け殻の状態で帰りました。
そんなこんなで25日はクリコンです。\(^o^)/わ~い
私の宝物


私のメモはメンバーの所に長くいました。
メンバーの指紋いっぱい。たくさん色紙も