ひとりで悩まないで。孤独感で自分をなくさないで | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだ・ととのえお手当てサロン
❛今この瞬間❜から人生チェンジアップ


比較・ジャッジ・否定・後悔を手放し
今ここから私の人生を生きる

今ここで呼吸とともに ゆっくりと
こころとからだにふれていきます


内なる神聖さと繋がりを深め
命・魂の尊さへの気づきをつなげて
今ここのわたしに気づく

【大阪タッチケアパドマ】

《パドマのセラピーMENU》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る3ヶ月プログラム⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチヒーリングオイルセラピー&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた独自のヒーリングセラピー


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の中の
深い無意識との対話がはじまる


オールハンドの様々なマッサージテクニックを通じて全身を丁寧にほぐし 
こころとからだの繋がりをサポートします

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
自分らしい人生を歩むために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

こんにちは~♪白井やすこです。
今日も大阪タッチケアパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

image

本日2回目の投稿になっちゃいます。

お知らせが2つあるので
是非最後まで読んでくださいね。
よろしくお願いします。・。・。・

VIPコースとも言える
心身浄化☆極上VIPコース(3ヶ月)が
新しくなって帰ってきました~~~!!!
(大げさかな^^;)

さらに充実させて内容もスペシャルです!

なにが変わったん???
ですよね~。

本気でお届けしたくて
本気でお付き合いしたくて
本気で変わってほしい!!!

しっかりとあなた自身の内側と繋がって
あなたしかない輝く光を解放してほしい。

あなたという存在は1人しかない。
あなたの素晴らしい可能性を引き出して欲しい。
image

GRACE HEALING
スペシャル6ヶ月コース

こころとからだが繋がりはじめ
ゆっくりとわたしを取り戻す

比較・ジャッジ・否定・自己批判を手放し
今ここからわたしの人生がはじまる

*やさしいタッチのオイルトリートメント
伝承医学アーユルヴェーダや霊氣など他にも
様々なテクニックを取り入れて
全身を丁寧にほぐし、こころとからだのサポートします。
からだを作る食事も、20年以上の実績があるマクロビを
簡単に取り入れれる食のヒントもお伝えサポートします。

心身の疲れ・ストレスを癒し、整えながら
自分らしい人生を歩むために
お1人おひとりに合わせて
オーダメイドでお届けします。



コース詳細は明日のブログでお伝えします♪



こころの悩み(不安障害)
・人とどう接していいかわからない
・性格の問題(引っ込み思案・人見知り・口下手etc)
・仕事や学校、家族、恋愛などの人間関係
・人と比較して落ち落ち込む
・ジャッジして身動きが取れなくなる
・自信がなくて自分をだせない
・人と違う自分を否定してしまう
・嫌われたくなくて媚びてしまう
・何をやってもうまくいかない
・孤独感、独りぼっち
・女性特有の悩み
・親との関係性がうまくいかない
・自分は価値のある人間ではない


ダイエットの悩み
・何を食べたらいいかわからない
・なにをやってもダイエット失敗する
・リバウンドばかりしてしまう
・食べるのが怖くなった
・自分は摂食障害かも
・年齢的にダイエットしても無理かな
・その他、糖尿病や高血圧でのダイエット問題


子育ての悩み
・近くに相談出来る人がいない
・ワンオペ育児で爆発しちゃう
・叱り方がわからない
・子供にイライラしてしまう
・こころにゆとりがもてない


更年期世代の悩み
・更年期症状でからだが思うように動かない
・不安や鬱のような症状は更年期なのか
・これから更年期を迎えるのが不安
・更年期症状で寝込んでる親を見るのが辛い
・介護の問題


人生の中で年代によって様々な悩みがありますよね。

わたしも今年58才(わぁ~お)です♪

上記に書いた悩みは
ぜ~んぶわたしの経験からのものです。
(まだあるけどね~)

正直言うとね
色んな悩みを1人で抱え込んで
生きているのも辛い時があって
自虐行為をしたこともありました。

あらゆる経験があったけど
マクロビに出会え実践してきたことや
タッチヒーリング(エサレンスタイルのボディワーク)
インドの慈善活動家アンマに出逢い
硬く閉ざされていたこころの扉の鍵を開けてくれたの。

やさしさにふれると
こころが緩んでめっちゃ泣きました!!

ふれること
肌にふれること
こころにふれること

やさしい手で あたたかく 包み込まれる
そして
ほっと こころとからだが緩みだすの

過去の経験でどす黒く残っていた記憶を
ひとつひとつ丁寧に整えていく。
思い出すと幸せなこともあったし
楽しい事もたくさんあったの。
自分って結構イケてるやん♪
幸せやったやん♪
そんな事も思い出す(^.^)

ただ受け入れること
比較やジャッジなんていらないの。
誰と比べる事も必要ない
自分を否定する必要もない

ただただ、受け入れるだけ

それを重ねていくなかで
今は
ありのままの自分が大好きにドキドキ
過去の経験も
今の経験も、まっすぐに捉える事で
立ち直りも、解決も早くなったように感じる。

マイナス思考で
どん底まで落ちないようになったよ~。

50代もそろそろ終わりに近づいてる!!
これからですよ!!!!
まだ人生、半分過ぎたところ!!
(まだ半分かい(爆笑)って娘は笑ってる)
わたしの人生まだまだやることいっぱい♪
楽しいことが待っている♬

これから
わたしの経験が役立つ時がきたと感じてるの。

辛い経験も、悲しい経験も
苦しい経験も、どん底まで落ちた経験も
よい経験だったと思えるようになった今

自分を受け入れ存在価値を認める事が出来て
自分自身が愛おしく感じるようにさせてくれたのが
わたしにとっては
❛こころにやさしいタッチ❜
タッチヒーリング(メニュー名はTouch of Compassion)という
エサレンスタイルのボディワーク(オイルトリートメント)でした。

同じように悩み苦しんでいる
ひとりぼっちだと
孤独だと感じている
あなたに知って欲しい

あなたはひとりじゃないよ

ここに来て
あなたのペースでいい
ゆっくりとお話しよう

あなたのこころの扉の鍵を開けるために
あなたの こころとからだを繋がりを
大きくて温かい手のわたしにサポートさせてね

時間が必要なの。
扉を開くには時間が必要。
わたしが経験してきたからわかるの。

無理やりこじ開けると傷が残ったり
また閉じちゃうこともある

ゆっくりと向き合っていくために


また長いブログになってしまった^^;
お付き合いありがとうございます!!!

では明日のブログを楽しみに待っててね。

3月の定休日&WSのご案内


チェック(透過)定休日
▶3月18日(土)~3月20日(月)
*タッチケアファシリテーター研修会のため
▶3月25日(土)
*デイサービス施設での『こころにやさしいタッチケア』

*サロンは上記のお休みになっております。
変更があった場合は、随時ご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。



蓮セルフタッチング体験会
メモ3月15日(水)10:30~(約3時間)
“自分にピントを合わせてみよう”

蓮美養生・フードセラピー茶話会
メモ3月12日(日)11:00~(約3時間)
*今年最後の“発酵美活&腸活・お味噌仕込み”

蓮セルフタッチdeヘッドケア
メモ3月27日(月)10:30~ / 15:00~ 
2回開催(所要時間約3時間)
顔が引きあがる!癒しと美活に頭のこりをほぐす




愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



パドマオリジナルオイルトリートメント

マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
リンク 友だち追加 / InstagramInstagram / facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)