0円で首のシワ撃退!おまけに浮腫みも!お手当しよう~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだ・ととのえ美養サロン
❛今ここ❜ふれて幸運期が始まる


関西初!
タッチケア&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた
独自のヒーリングセラピー


内側に眠る龍と女神の目覚め
わたしらしく幸運の道がひらく


あなたのペースでゆっくりお話しして
今この時を一緒に過ごしませんか。

【大阪タッチケア・パドマヴァティ】

《パドマヴァティのセラピーMENU》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る3ヶ月プログラム⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチケア&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた独自のヒーリングセラピー


パドマヴァティではオイルトリートメントと食事で
こころとからだの健康美と魂が喜ぶことを目指します。
深い癒しとリラクセーション効果が高い
オールハンド(手わざのみ)のTouch of Compassion(エサレンスタイル)では
副交感神経に働きかける
穏やかな波が流れるようなストロークで始まり
心地よい夢のなか、気が付いたら終わってる♪

深いリラクセーションの目覚め
そして
毒素を溜めない食事(フードセラピー)で
こころもからだもスッキリ軽やか♬

翌朝の目覚めが違うことを
実感されることでしょう・。・。・


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

こんにちは~♪白井やすこです。
今日も大阪タッチケアパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

蓮12月&1月限定・感謝プレゼント蓮
すべてのコースをご予約頂いた方全員に
フェイシャルセラピー(20分)¥2000
プレゼントさせていただきます
らぶ2


首と年齢は比例する????


40代50代と更年期世代になってくると
話題の中心は『老化』かな。

お肌のハリや艶感もなくなったりさ~
ほいでもって(笑)
シワが増えとるやん^^;って焦るんですよね

お顔のシワはせっせとお手入れして
高価な化粧品や美顔器を使ったりするんだけど
いがいと見逃してるのが『首』。

首のシワって諦めてるんかな??
若いのに首にシワあるやん^^;

お化粧バッチリ!ヘアスタイル素敵♪
ほんま40代?50代?
って思うかたでも
あれあれ???・・・・・首のシワが。。。

でもね~
まじ!!????
70代には見えない!!!!
なんでなんで??
薄化粧だしな。。。。
よ~く見てると
首にシワがないんですよ。

ん・・・・
首って年齢でるって聞くけど
ほんまに!!って思う時と
それは嘘やろ!!なんて思う。

年齢だから仕方ないなんて言わせない!
老化に逆らいたいわたし(笑)

だってお手当してあげると
絶対に変わるって信じてるもん!!
(お手入れって言うよりお手当がしっくりくる私)

毎日ちょんちょんとつまみ流すだけ


さぁ~お手当いってみましょう~♪
(これが知りたいんですもんね(笑))

用意するのは
あなたの『手』だけ~。

そしてあなたのお首(^.^)

首のリンパを流すってことは
聞いた事あると思いますが
ここでは流すというよりも
軽い刺激を与えてリンパが流れる場所を開く。
って感じかな。

では♬
首にある筋肉
『胸鎖乳突筋』を
つまんで♬つまんで♬つまんで~~~♪
耳から下に向かってつまむの。


使う指は
image
親指の指紋のある部分かな。

こんな感じでつまむ♬
image
首を傾けたり、横を向くと
胸鎖乳突筋の位置がわかりやすいよ。

気を付けてほしいのは
ぐ~~~って強くつまんで解す♬
深く奥までつままないこと!!!

げほっ
ってなっちゃうよ^^;

あくまでも
やさしくね~。

両方一気に出来なかったら
片方づつでもOKです。

できたら5分ぐらいやってね。
最後の仕上げは
すっ~っとなでる♬
耳の下から鎖骨までを
やさしくふわっ~っとなでるの。
リンパを流していく感じね。

この胸鎖乳突筋をほぐしていくと
首のシワ予防や薄くなることも期待できるし
お顔のリンパの流れもよくなるから
浮腫み軽減へと繋がるよ~♪

首のシワや浮腫みにも良いお手当やけど
頭痛を緩和するためのポイントでもあるの。

首のシワだけじゃないのよ(^.^)

だって
お顔・頭から首は繋がってるんですもん。

ひとつの改善が
思わぬ部分にも影響するんですよ。

わたしも
気が付いたら
首つまんだり、ヘッドマッサージしたりしてます♪
見た目年齢って結構大事やもんね( *´艸`)

自分の手でお手当するので費用も一切かからない♬

あっ!もし
お肌が乾燥気味だったり
撫でる時スムーズに出来ない場合は
お手持ちのお顔のクリームを塗ったり
オイルをお持ちの方はオイル塗布してね。

お肌はちょっとした刺激でシワが^^;

オイルトリートメントでは
必ず胸鎖乳突筋もやさしく触れて
しっかり流していきます。
終わったら
お目めぱっちり♬浮腫み改善♬
首肩凝りや頭痛が緩和するかたも続出です。

月1のセラピーに加えて
お家ケアをすることでさらに効果持続です♪

セルフヘッドケアでは
今日お伝えしたケア法も覚えて頂いてます。
ブログではお伝えしきれないことも
しっかり身につくまでお伝えしています♪

気になった方は
セルフタッチdeヘッドケアにご参加くださいね(^.^)

シワや浮腫み、頭痛に首肩のこり
更年期症状のお悩みや疑問などに
出来る限りお答えさせていただきます。

シワや浮腫み、頭痛などからだの不調は
メンタルも関係していることが多いから
一緒に整え方をお話していきましょうね。

そうそうわたしが出来るもうひとつは
お食事の方からもアドバイスさせてもらいます♪

image


蓮12月&1月限定・感謝プレゼント蓮
すべてのコースをご予約頂いた方全員に
フェイシャルセラピー(20分)¥2000
プレゼントさせていただきます
らぶ2

蓮12月&1月限定・感謝プレゼント
すべてのコースをご予約頂いた方全員に
フェイシャルセラピー(20分)¥2000
プレゼントさせていただきます
らぶ2

蓮セルフタッチング体験会
メモ1月22日(日)10:30~(約3時間)
1分から出来る
わたしを癒しわたしを保つ自分ケア

リンクセルフタッチングってなに?詳細はこちら

蓮美養生・フードセラピー茶話会
メモ1月26日(木)10:30~(約3時間)
~食べ過ぎ心配ご無用!毒だしすっきりケア~
リンク美養生・フードセラピー茶話会♦詳細はこちら

蓮セルフタッチdeヘッドケア
メモ1月19日(木)10:00~ / 15:00~ 
2回開催(所要時間約3時間)
頭痛・眼精疲労軽減♬タルミ・浮腫みすっきり♬
リンクセルフタッチdeヘッドケア♦詳細はこちら



■1月の定休日のお知らせ
2023年 
8日(瞑想会)
14日・15日(瞑想会)
16日
上記はお休みさせていただきます。

パドマオリジナルオイルトリートメント

マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
リンク 友だち追加 / InstagramInstagram / facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)