いこーよに掲載開始されました | amll-njのブログ

amll-njのブログ

アメリカでの子育てについて、教育を中心につらつらと発信します

 

感情表現を学んでみよう

今回、こちらの英語で感情表現を学ぶコースをリリースするにあたり、いこーよさんに掲載させていただく運びとなりました。

 

私の思いとしては、日本語でもそうですが怒りの表現って「むかつく」「腹が立つ」「かーっとなる」とか、いくつかありますよね。

これって微妙にニュアンスは違うのですが、個人個人で好きな言葉を使ってるんですよね。

 

英語も同じで、ちょっとしたニュアンスの違いはそれほど使い分けがされているわけではなくて、

その人が好んで使う言葉、というのが個性につながっていくなと感じています。

講師や生徒間でのディスカッションを元に、たくさん言葉を知って自分のお気に入りの言葉を見つけてくださいチュー

また、子どものころからアンガーマネジメントや自尊心の育成について学んでいくことが重要だと思っていて、そのための前段階の講習となっています。
 

今回のコースでは、下記の保護者様用の学習ガイドを進呈しています。
内容はこちらから
ご覧ください。

どんな点に気を付ければよいのか、週ごとのアドバイスを元に使いやすい単語リストやお子様への指導のポイントなどをまとめた情報をお送りさせていただきます。

講師や生徒間のディスカッションもあって飽きさせない仕掛けが満載で、

8週間5,500円のコースと1か月あたり2750円でお得となっていますラブラブ

是非トライしてみてくださいびっくりマーク

 

 

いこーよの記事はこちらから