もう、これは、

事件と言っても

良いでしょう。

遺族の気持ちを、

踏みにじり、

視聴者を欺き、

偏向報道をした

公共放送!!

NHK(5月15日放送)の

ニュースウォッチ9事件!

 

日本全国、本人、または家族、
親戚、友人の中で、

必ず誰かがワクチンの被害に遭い、

命を落としてしまった。

もしくは、

副作用で今も苦しんでいる。

身体障碍者になってしまった。

奇病難病になってしまった。

必ず、思い当たる人が

身近にいるはずです。

あそこまで、「打て打て!」と

マスメディアでも、

大絶賛のワクチンの正体は、

何だったのか?

メディアは忖度なく、

国民に本当の事を

伝えてくれているのか?

よほど鈍感なアホでない限り、

大なり小なり、

メディアに疑いを持ち始めた

人が大多数ではないかと思います。

 キョロキョロチーン

しかし、

スポンサーから多額の広告費

受け取っている民放が、

忖度した報道をする事も、

国民は理解しています。

 プンプンゲッソリ

問題は、視聴者から、

お金を徴収しながらも、

偏向報道をするテレビ局です。

(公共放送なのに!!)

特に高齢者はNHKの報道内容を、

信じています。

そのNHKがです!

ワクチンを打って亡くなった遺族を

取材しておきながら、

コロナで亡くなった遺族が

インタビューに応じているかのように

錯覚させる偏向報道をしたのです!

 

国民の怒りに

火が付きました!

これは、事件です!

他のメディアでも、

この事を報じる

動きがあります!

 

 


かんさい情報ネットTENより、
報道されました。

NHKは、

「ワクチンが死亡原因」という

遺族の訴えを報じず、
NHKは、番組サイト等で、

「コロナ感染で亡くなった」と

受け取られるように伝えたと謝罪。

遺族側の団体は、
ワクチン接種の遺族として

紹介する約束で、取材を受けた。

としています。

 

鵜川氏

「伝えたかった部分が、

真逆に伝わっている。」

「ああいう部分だけ、

切り取られて、

コロナで死んだかのように

見せられたんだろう。」

「皆さんは、

憤りを感じていますね。」

 

取材担当者は、

「遺族の思いを伝えるという

趣旨からは、外れない

と考えていた。」
と説明していますが、

認識が不充分だったと話しています。

趣旨から外れないと

考えていた?!

はぁ?!ムキーメラメラ

どうやったらそういう

考えになるのか?

何も反省してないですね!

悪質ですよ!!

 

その他の報道

 

 

 

 

 

 

JーCASTニュースからは、

削除されていた!

 

しかし、許せないのは、

記事(報道)中の記述で・・・

ワクチンが原因で亡くなったと

主張する遺族の・・・

主張する

って、何ですか~?!

あれほど元気だったのに、

ワクチンを打ってから
すぐ亡くなった
のであれば、
ワクチンしか原因が考えられない

のではないでしょうか?

 

コロナ死に関しても、

正しく報道するには、

コロナで亡くなったと

主張する遺族が・・・

という表現が
正しいのでは、

ないでしょうか?

 

●新型コロナウィルスの存在を
証明する科学的な
論文は、

まだ見つかっていません!

嘘だと思うのなら、あなたも

「情報開示請求」をしてみましょう!

 

交通事故死でも
PCRをして陽性ならば、

「コロナ死」としてカウント
されて
いるんですよ?

コロナ死ではなく、

交通事故で死亡後に、

念のためPCR検査をしたら

陽性判定が出た人

という表現が、
正しいのでは、
ないでしょうか?

 

しかも、

PCR検査って、

発明者でノーベル賞受賞者

キャリー・マリス博士

感染症の検査には向かない

と言っていたんですよ!

PCRで陽性になったとしても、

何を拾って陽性になったのか?

分からないんです!

基本に立ち返って、

以下の記事を読んでみてください。

 

テレビを観ていると

(殆ど観ませんが)

偏向報道ばかり

垂れ流されて、

気持ちが悪いです!

国民の怒りの声

によって、

腐敗したメディアも、

芸能界も、

変わるかも知れません。

電話よりメールの方が、

効果的のようです。
(社内回覧がある為)

下矢印

 

(一部転載)

■件名の冒頭に【要回答】と付ける。

 

NHKの職員は機械のようなもの

ですから、

【要回答】とあるだけで条件反射的に

無視できなくなります。

ですので、必ず、

【要回答】を文頭につけてください。

 

 

■その質問に対する根拠を添える。

 

その上で、質問とその質問をする

根拠を添えておきましょう。

ただの質問だったら

さほど重視されませんが、

NHKのニュース・番組制作に

携わる幹部職員が全員回覧すること
逆手に取るのです。