今回は、2021年2月14日、名古屋での徳島大学名誉教授の街頭スピーチ

 

の内容を紹介します。私は、2月末くらいに友人にこの動画を紹介して

 

もらったんですが、これを見たときに、このYouTubeは、近い未来、

 

削除されてしまうんじゃないかと思い、内容の文字起こしをしておいたんです!

 

案の定、YouTubeのこの動画は、割とすぐに削除されていました!!

 

 

【大橋眞先生】の名前で、検索したら、別のところにありました。

 

こちらに、再度、どなたかが、そのスピーチの動画を挙げてくださっていたようです。

 

 

 

まだ、おかしいと気づいてない人も、覚醒するキッカケになるようなスピーチです。

 

大橋教授は、早い段階から、今回の騒動の矛盾点について声を挙げて、

 

動画を配信してくださっています。

 

今回紹介するのは、名古屋での街頭スピーチです。

 

 


~名古屋から日本を救う~

You Tubeで毎週、コロナに関する動画をあげています。

 

■学びラウンジ■

https://youtu.be/RjI6uCLDbUw

『新型コロナウイルスは存在しない。その正体は、常在性ウイルスのキメラ遺伝子。』

 

 

コロナの騒動はクルーズ船が来て始まり、このPCR検査(※1)は、臨床において

使えないだろうと考えて、それに関する動画を上げ始めました。

名古屋で寺尾さんという方(活動家)が厚生労働省に、

『新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文』公開請求をされました。

2ヵ月待たされて、結局、答えが[ 国立感染症研究所HP ]と記載されていました。

 

■寺尾氏のYoutube■

  https://www.youtube.com/watch?v=nF4h3mGQMDw

『厚生労働省から情報開示の答えが来たが、これは?』

※情報開示請求が厚労省に4千件以上来ているそうだ。

 

■NIBI■

National Center of Biotechnology Information)米国の国立研究センター

 

 

■池田としえ議員(日野市議)の質問■

https://www.youtube.com/watch?v=YOPyrf576t4

https://www.youtube.com/watch?v=OhbdElHc9xo

『新型コロナウイルスが存在しているというエビデンスはあるのか?』

エビデンス→存在しない。(京都府)

エビデンス→存在しない。(大阪府)

エビデンス→存在しない。(東京都)

感染症の病原体を特定する際の指針として 『コッホの原則』があります。

結局、新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文はない

ということになるんですね。

つまり新型コロナウイルスの存在は、

いまだかって証明されていない!ということになるんです。

 

これが非常に重要なことで、

新型コロナウイルスが無いのであれば、

PCR検査(※1)の正しさの証明は、

不可能なんです!

 

何を見ているか?分からないという事になります。

これは、論理的にそうなってしまうんです。

そしてワクチンが出来るというのも、証明できない事になります。

なぜかというと、ワクチンというのは『感染症がある』

ということが前提になります。

 

 

新型コロナウイルスは病原体ですから、

病原体がもとになって感染症が広がる

だからワクチンということになるわけです。

ワクチンという事すら証明できない。

ということで、これは【ワクチンではない】んです。

ただの組み換え遺伝子なんです。

中国のグループが発表した(※2)

組み換えた遺伝子を世界の人に打とう!

というわけです。

 

実態のない組み換え遺伝子。

いったい何を意図しているんでしょうか?

これは、誰にも分りません!

打ってみないと分からないです。打つ必要もないです。

どこに打つ必要があるんですか?

ウイルスが証明できないのにどうして打つんですか?

 

それは、マスコミが、『感染者!感染者!』と言うからでしょう。

それは何故?感染者と言うかというと、

厚生労働省が【指定感染者】という届け出の

フォーム(※3)があるんですが、そこに

『遺伝子検査で陽性になった人は届け出る』

という事になっています。

そして届け出ると感染者になるんです!

 

遺伝子検査とは、皆さんがご存じのようにPCR検査であり、

一応それが、正しいものとして、皆さんが、なんとなく思っている。

誰一人として、これがウイルスを検出している

という証明が出来ていない!

 

先ほど申したように、ウイルスの存在が証明できなければ、

PCR検査の正しさは、証明する事が不可能です!

 

無症状の人が感染源になる。

無症状感染者そのものの存在証明は不可能です。

ですから、すべての根源が、ウイルスがいるかいないか?

ウイルスが存在証明できないものが、一体何が正しいといえますか?

 

コロナの関係で云いますと、すべてが嘘!という事になります。

論理的にそういう事になるんです。

もうコロナ禍が始まって1年以上になりますが、

いまだに新型コロナウイルスの存在証明が出来ていない。

とするならば、すべてが茶番ということになりますね。

論理的にそういうことになりませんか?

ですから

そのウイルスの存在証明がすべての基本

なんです。

その存在証明が出来てないということを名古屋の一市民の方が、

厚労省に問い合わせをすることによって公に明らかになったわけです。

 

 

厚労省は、日本の保険行政のトップの機関です。

少なくとも日本で有数のブレインが集まったその分野の専門家が

たくさん在籍している訳です。

この人たちが『新型コロナウイルスの存在が証明できない』とするならば

いったい誰が証明できますか?

 

『世界の誰も(新型コロナウイルスの存在を)証明できていない』

ということですよね?だったら何でワクチンなんて要るの?

そもそもそういう風になりますよね?

私たちは、ここで発想を変えなくてはいけないんですよ。

 

ワクチンというものを打ちたいがために、

感染症があるということにしているわけですよ。

 

 

今、ワクチンの承認の時期になったので、(2021年2月の街頭演説です)

急遽、感染者を増やすような事になってきたわけです。

名古屋もそういう形で非常事態宣言という形になっていますね。

すべて逆から物事を発想していく(気づく)事が大事なんですよ。

ワクチン(と称するもの)を打ちたいから、感染症があるということにしているんです。

 

なぜ?ワクチンと称するものを皆さんに打とうとするんでしょうか?

これも目的があるという事なんですね。

『世界のパンデミックは、何故起こっているか?』

ここに到達しないと今のワクチン騒動が

分からないんですよね。

今ちょうど西暦2021年ですね。

なぜ、2021年という数字があるかというと、

みなさんよくご存知のようにイエスキリストが、

誕生して2021年という事になります。

(多少、誤差はありますが)

イエスキリストが十字架の上で処刑された。

それが、だいたい西暦の30年頃ですね。

ちょうど2030年頃に処刑されてから

2000年という時期を迎えます。

これに合わせて聖書の物語で、【千年王国】(※4)

が創られるという予言があるわけです。

 

ですからちょうど2000年目の節目に、

そういうものを創ろうということが正当化される。

そういう中でパンデミックの騒動が起こされて、

その【千年王国】を創ろうという

世界の大きな動きが、出来ているわけです。

 

その流れの中に私たちがいる。

そのために、このストーリーが考え出された。

そういう風に私は考えています。

ですから感染症というのは、あくまでも後付けなんですね。

 

そのマスク姿というのは、

感染症があるというのを皆に印象付けると共に、

人々を意のままに操作するという、

そういうようなシンボルでもあるわけなんです。

そういう形で、これは非常によく出来た計画されたものです。

ですから皆さん、【感染症の問題】と考えると全く違います。

 

そういう世界の2000年の物語の大きな節目に私たちは居る。

それでいったい(彼らは)何を目指しているんでしょうか?

ということを皆さんが気づかないといけないですね。

 

『ワクチンではありません!謎の遺伝子組み換え注射。』

これは、何をする事が目的でしょうか

皆さん、ひとりひとり、考えてみてください!!!』

 

決して感染症の予防の効果ではありません!

ファイザーのワクチンは有効性が90%、95%と言っておりますが、

ウイルスの存在が証明できなければ、

当然ながら、ワクチンの有効性も証明できません。

 

じゃあ何の数字ですか?という時に、厚労省のホームページで分科会の資料を

ダウンロードできると思います。

これも或る市民の方が、【ワクチンの有効性について】厚労省に文章公開の請求を

されていましたが、ご覧になると分かると思いますが、ワクチンの有効性は、

〔1〕感染の阻止

〔2〕発症の阻止
〔3〕重症化の阻止

この3つがあります。

そのホームページで公開されている文章によりますと、

[感染の阻止は出来ません]と書いてあります。

発症の阻止と、重症化の阻止で、

有効率を出している事になります。

おかしいですね。ということは、

ウイルスの存在証明が出来ない中で、『症状を抑えました』

と言っている訳です。何の症状でしょうか?

ウイルスが原因で症状が出た。

これを抑えないと意味がないんです。ということは、

ただ、『症状を抑えました』と言っている事にすぎないということに、

皆さん気づいて頂きたいのです。

 

でもこれは会社側(ファイザー)の資料ですね。

会社のデータということになります。

利益相反(※5)と言います。

[このデータを出した人が利益を得る]ということになりますから、

当然ながら、有効な方にデータが傾きます。

 

何の症状だか分からずに症状を抑えて、

ワクチンの有効性だと言えますか?

到底言えるような、科学的な批判に堪えるようなデータではないのです。

これに基づいて、

「ファイザーのワクチンは有効だから

国民の皆さん、全員接種しましょう。」

こんな話になっているわけです。

これは到底、科学的根拠に基づいた予防医学になっていないということに

皆さんが気づかないといけないわけです!

 

そうでないとこの謎の遺伝子組み換え注射によって、

多くの人が副反応と云いますが、これは副反応ではないのです。

主反応なんです。

副反応というのは、有効な主作用があっての

副反応なんです。有効な主作用がないのに副反応というのも、おかしな話です。

 

これは主反応なんです。

それによって多くの方が、

様々な健康被害を受けることになります!!

 

血栓と因果関係が無いって本当? | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)                   

                                     

しかも、妊婦さんや未成年の方に関しては試験的なデータもありません。

 

ファイザーのワクチンの場合、日本人も200人弱(治験に)参加しておりますが、

未成年の人や、妊婦さんは全くそのデータがありません。

こういうことから考えて、全くのぶっつけ本番で、妊婦さんや子供に接種しようというのが、

今の計画になります。これは子供たちという日本の将来に関わる(大事な)人たちの

健康を守るどころか害する事しか目的が無いような

謎の組み換え遺伝子注射をしようという・・・

まさにこれは狂気です!

 

これを日本政府は国会議員まるごと推進しようという動きが、

今起こっているのです。

 

これに対して国民の皆さんは、

NOを突きつけないといけないんです!

気づかないといけないんです

 

 

是非、日本の(地理的な)中心の名古屋から

怒りの市民の声を国会に挙げる。

そういう動きを是非、作っていただきたい。

 

『謎の遺伝子ワクチン 反対!』という声を!!

 

名古屋から皆さん、挙げましょう!ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

※1

PCRは、米国のキャリー・マリス博士によって発明された技術です。

博士は、1993年にPCR開発や、その他の功績からノーベル化学賞を受賞し、

2019年に亡くなりました。(※コロナ騒動の1年前に不審な死を遂げています。)

 

現在、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを検査する

初期検査として、PCR検査が行われていますが、

博士は、PCRについて次のようにコメントしています。

 

『PCRを感染症の診断に用いてはならない!』

PCR法とは、遺伝子(DNAやRNA)配列を可視化するために

遺伝子の一部を数百~数億倍に複製する技術です。

ウイルスそのものを検出するのではなく、サンプル中に新型コロナウイルスの遺伝子の一部が

あるかを見て、ウイルスの存在を間接的に判断するという方法です。

そのため、遺伝子配列が全て一致していなくても、

遺伝子の一部さえ合致していれば、他のウイルスでも検出し、陽性反応を示します

さらに、複製回数によっても陽性率が大きく変化するといわれています。

実際にPCRの検査キットの中には、インフルエンザ、マイコプラズマ、アデノウイルス、RSウイルス、クラミジア等に、

反応する可能性が記載されています。

 「コロナウイルス感染症の診断の補助としての使用を意図したものではない」 

「研究用としてのみ使用し、診断手順に使用するためのものではない」

 

 

※2

中国のグループが発表した遺伝子情報

https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/pr-highlights/13205

(最速で発表しているので、内容が怪しいと言われている)

 

 

※3

厚生労働省が【指定感染者】という届け出のフォーム

感染症法に基づく医師の届出のお願い |厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

 

※4

千年王国

千年王国~キリストが実現する神の国|聖書預言―人類の未来 | TRUE ARK (true-ark.com)

千年王国 - Wikipedia

 

 

※5

利益相反

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%9B%8A%E7%9B%B8%E5%8F%8D

https://www.amed.go.jp/kenkyu_kousei/riekisohan_kanri.html

 

 

大橋眞教授が、だいぶ前から、必死で警告してくださっていた

にもかかわらず、テレビしか見ていない人には、

その情報が届かず、既に謎の遺伝子注射を打ってしまい、

亡くなった人の数、今現在(2021年4月末)で、

日本人は10名になります。

※報告がない。カウントされてない人も、恐らくいるかと

思われます。実際はもっと多いと思われます。

 

私たちは、気づかなければならないのです。

これからの未来の為に、仲間の為に、

自分の為に、幸せの為に、

人類の為に、気づかなければならないのです!!

 

2021年2月、同じ名古屋でのイベントでの

池田としえ市議(日野市)のスピーチが

こちらになります。

コロナワクチンは、あの被害者が多数出た頸がんワ〇チンと同じ遺伝子組み換えである! | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)