私の親戚の話です。まだ1例なので、

絶対にソレが原因とは、言いきれませんが、

あのお注射を避けていれば安心とは

言えないようです。

 えーんえーん

実は、私の親戚の家族2名がワクチンを

4回打っていて、

その家族の1名(3人家族)だけが、

打ってなかったそうです。

ところが、その打ってなかった
1名(70代の父親)
が、
気付いたら末期癌であっという間に、

亡くなってしまったそうです。

ついでに長年飼っていた犬も

亡くなったそうです。

 

 

 

その亡くなった父親は、特に持病もなく、

元気だったそうですが。

お注射が危ないと従妹には、
忠告をしたのですが、

(その時は、従妹は2回接種済み)

最近、連絡を取ったら、

さらに2回打ったと言うのです。

危ないという話も、

右から左へスルー

だったようです。
(職業柄、打たないと

いけないのもありますが)

今のところ、

4回接種したという2人は、

ピンピンしています。

今のところですよ。

これからどうなるかは、

分かりません!!!

本人には、言えませんが、

家族で唯一、

未接種だったお父様の末期癌。

もしかしたら、シェディングで、未接種者へ

一番、影響が出てしまった例ではないかと

いう気がしています。

※正式には「伝播」と云い、

それによって起こる症状をシェディングと云う。

 

過去にも、シェディングについて、

以下のように記事を書きました。

 

 


友人の職場は、殆どの人が、接種済み。

友人は、アレルギーがあるから、未接種。

 

そして、友人の隣の席の先輩も

 未接種だったのですが・・・。

 

去年の暮れ、先輩の癌が分かり、

気付いた時は、末期で、あっという間に

天国へ行ってしまったそうです。

未接種だったのに。

未接種だったのに。

 

 


設計ミスでもなく、

事故でもなく、

プルトニウムのように

ゆっくりと、そして、検出できないように、

あなたを放射するという明確な目的の為に、

行われているのです。

 

ガイガー式起電力測定器が、

ワクチンを接種してない人に比べて、

ワクチンを接種した人の方が、

 より高いレベルの放射線を

 検出するのは、このためです。

じゃあ、接種者と暮らしている人は、

どうしたら良いでしょう?

癌になってしまうかも知れない?

ガーンガーン

 

私が思うに、日々、

癌に効くと言われていることを、

やっていけば大丈夫だと思います。

 

➡接種した家族にも、それを勧めて

あげてください。

いや、あのお注射が危ないなんて、

全く思って無いのなら難しいですが。

 

癌は、重曹&クエン酸を溶かした水を

飲んでいただけで、癌が消えたという話が、

SNS上に溢れています。

もちろん、お風呂に重曹を入れて

(65度のお湯に溶かす)

デトックス風呂に入るのも良いでしょう。

それから、梅肉エキスもお勧めです。

梅干があるご家庭は自分でも作れる

みたいなんですが、少し手間がかかります。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

➡へぇ~!そんなもので効果あるの?

と鼻で笑う人も多いと思いますが、

実は安くて効果があるものって、

身近に沢山あるんです!

 

天然重曹➡自然の中にある重曹成分を含んだ鉱石と二酸化炭素を反応させて作ったもの。

 

重曹➡食塩水を電気分解して二酸化炭素と反応させて作ったもの

 

私、どうしても、重曹を飲むと良いと

言われても、味がまずくて、

あまり飲む気にはなれなかったんですが、

天然重曹なら、飲みやすいそうなのです。

早速、買ってみようと思います。

天然重曹は、国産のものは、

無いらしいのです。

こちらは、よく使われているものです。

飲みやすいとの評判です。

もし、飲めないな~と思ったら、

お風呂に入れても、

口をゆすぐ時に使ってもOK!

(食品グレード)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

それから、クエン酸も、

自分が買ったものは、

やっぱり、味が・・・・

それでネットで検索したところ、

これが飲みやすいと書かれていました。

さて、どうでしょうか?

私はこれから買ってみるつもりです。

 

 

 

 

 

重曹の商品のクチコミを見ていたら、

こんな書き込みがありました。

これ、本当だったら、凄くないですか?!

↓↓↓

重曹と海塩をコップに半分ずつ入れて

お風呂に20~30分入ると、

殆どの放射能は除去できるそうですよ。
アメリカ陸軍で採用されてる方法です。」

 

今何でもないから、大丈夫でしょう?

と思わない方が良いかも知れません。

私が、あちら側なら、

天邪鬼で疑い深くて憎らしい

未接種者もターゲットに

開発しますよ!(毒チンを!)

でも、知恵を使って、防御すれば、

大丈夫だと思います。

以下が、シェディングかと思われる例です。

(以下転載)

無数の報告や逸話が断言するように、奇妙な出来事の中で、コロナワクチン接種者は、周囲の接種を受けていない人々に悪影響を及ぼしているようです。時間が経てば経つほど、COVID「ワクチン」(ワクチンではなく、医療機器と実験的遺伝子治療)の恐ろしい影響が明るみに出ます。ワクチン接種を回避するだけで安全でしょうか?考えてみてください!これらの報告は、ワクチン接種を受けていない人々が、ワクチン接種済みの近くにいるだけで病気になったり、何らかの悪影響を受けていることを明らかにしています。特に生殖の分野では、彼らは不規則で重い月経、妊娠中の出血、流産に苦しんでいます。他のワクチン接種を受けていない人々は、ワクチンを受けた人々の周りにいるだけで、片頭痛、ランダムな打撲傷、突然の鼻血を患っています. 他の人は、ワクチンを受けた人に触れたときにペットが死亡したと報告しています.